
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

気合いの生産日

モフモフするのはわりと好きなのだけれども、メーメー鳴く羊と、定期的に鳴るてれってー(採集音)の催眠術に必ずと言っていいほどの高確率でやられるピーチです。おはようございます。

もふもふ

紡織も8を突破したことだし生産は暫く休憩したいところだが、自分の場合リアルでも面倒なことに休憩を挟むと再度取り掛かるまでに時間がかかる=放置になる傾向にあるのは十分承知しているので、ここは一気に上げてしまおうと思い、この連休を使って珍しく頑張ってみた。

土曜日は、お昼前に転生して適当に探険とレベル上げ。レベル29の探険15。
日曜日は、バイトオンライン。(バイト以外の時間はリアルでゴソゴソ)

裁縫7

うっかり裁縫が7にランクアップ。
バイトオンラインを始める直前のレベルは29になったばかりだったはずなのに、バイトだけでレベル30になってた。頑張りすぎだ!

そして訪れた生産日。
気分転換にダンジョン潜ったり、探険20の昇級を終わらせるべくコールを徘徊しつつ、モフモフしたりクモ糸拾ったりと忙しく動き回った。

紡織ランクも8の最高級シルクの辛さが嘘のようにサクサク上がっていき、丈夫な紐や糸を作るまでになった。
なったのはいいが、丈夫な糸の成功率がパネェ!

成功率を少しでも上げようと目論み、まるちゃんを呼び付け、更には傍でまっぴぃのギルメン達が草抜きをしていたので、PT看板立てたまま「手伝いなさいYO!」と言わんばかりに無言で近づき威圧してみると快く入ってくれたw

丈夫な糸製作

協力&応援感謝!めちゃくちゃ助かりました。
ありがとう、ありがとう。そしてありがとう!

そんな協力もあり、ランク7だった紡織が3になったヽ(´ー`)ノうぇーい

紡織3

ちなみに紡織ランク3は、最高級革と丈夫な糸で埋めようと思っているのだが、雑貨屋バイトがまだ中級です!最高級革バイトがない\(^o^)/
おかしいな、バイトしまくったはずなのに。

さすがに1日2日そこらで50回は無理だなー。
そんなこと出来たら既に例のタイトルとれてるってね。
結果的にはもう少し上げておけば良かったのだけれども、普通革や高級革が思うように手に入らなくてーとか、思うように成功しなかった場合などを考えるとやむを得ぬな。

まぁ、あと15回程度バイトをすれば上級なわけで、上がるまでは丈夫な糸をちまちま作り、ランク1にするのはAPと相談しながら次の転生までにという目標。
もう当分こんなには頑張りたくはないYO!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.10.14 [Tue] - 06:31 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< 今年も秋祭りHOMEバイト三昧 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

8→3って…w

Re:  --- posted-by, まるだいず

おつかれさまでした。
1が見えてきましたね。

今度は草抜き耐久1時間をやりましょう。

Re:  --- posted-by, ぷに

結局草抜きは1,5hずっとだったんだぜ・・・
PTが「せーさん」なのにどうしても「さーせん」にしか見えない俺は病気=ω=

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
8からじゃないよ!7からだよ!
8からだったら間違いなく今頃病院のベッドw

★まるちゃん
昨日は本当にありがとう!
今日も丈夫糸を晴天ソロと、雷雨ソロで作ってみたけどガクガクいいまくるなw
半分ぐらい糸を無駄にしてるかんじ。
でも、最高級シルクよりは成功すればトレになるからメンタル的に楽でイイ(゚∀゚)b
とりあえず今日中に上級バイトにするように頑張るよっ!

草抜きPTいいね!
ハーブ系のペット持ってないからダンジョンで抜いたのだけで上げてるし、赤草と青草が不足しまくりんぐ。金草が銀行圧迫してる('A`)

★ぷにぷに
自分で立てておきながら、やってる最中ずっと「さーせん」に見えてた病的な人がここにも一人(ノ∀`)

Re:  --- posted-by, レスティナ

無言の圧力に負けました(爆
うちも1にするのAP無くて止まり中ですー
ちなみ、ウチも羊の泣き声で高確率で撃沈してます。。。;
しかし8-3とわ。。さすがというかー・・・


てかうちのまぴたまにも渇入れてやってくらせー。-w-#

Re:  --- posted-by, ピーチ

7~3だってヴァ。
転生したばかりだし、転生後には生産だけじゃなく探険したりダンジョンにも潜ってるからランク1まで上げるAPはあるにはあるんだけど、紡織だけじゃないからねぇ。
優先順位をどうしようってカンジ?

まっぴぃは天然マイペースさんだから今のままでおkw

Re:  --- posted-by, ラス

乗り遅れたけど、高速ランクアップお疲れ様。
羊で眠くなれる貴女にこの曲を。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3615444
ネムレネムレネムレネムレネムr…

Re:  --- posted-by, ピーチ

おつあり!
ついでにさっきランク2が埋まったところですヽ(´ー`)ノ
でも違うスキルを先に上げたいのでランクアップは加齢AP+αかな。
どっちにしても土曜日には上げる予定であります。

睡眠効果よりトランス効果の方が高そうな曲だなw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1213-0a98fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

