
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

バイト三昧

今日は夕方ログインはしたものの、リアルで色々あったせいで全く動いてないわけだが、昨日は夕方から寝るまで雑貨屋バイトをしたおかげで上級になった。で、バイト以外の時間を使って丈夫糸も埋めた。

紡織3

最高級革をあと100枚ぐらいかね、すればランクアップだ。
本当だったら今夜はバイトしながらシャカシャカする予定だったのになぁ・・・。

ちょっとしたことで警察のお世話になることになってしまって、うちの家に警察の人が4人も来るし、まったく何の事件だよっ思ってしまうぐらいだ。
しかし、家片付いててよかった(*゚∀゚)=3ホッ

言っておくが、罪を犯したわけじゃないYO!そんなことしたら今頃きっと塀の中だw
まぁ、事件性もなく誰も傷つくことなく無事に解決したのでよかったのだけれどもー、言いたくないことまで根掘り葉掘り聞かれるし、精神的にダメージが・・・。うちが何かしでかしたみたいじゃないか。

そういえば、うちに来た警察の2人ほどがアンテナのようなものが付いている器材をいくつか運び入れて、その器材にうちの家の電話を繋げ、今日かかってきた電話番号を調べていたり、なにやら他にもゴソゴソしていたのだが、あれはもしやよくドラマなんかで見るアレなのか?アレなのか?

リアルで目の当たりにしたせいでちょっとwktkしてしまったw
まぁ心身ともに疲れたが、色んな意味でいい経験させてもらったわ。

話はマビに戻って、今朝アドバンスを回収しにログインすると、昨日糸集めしている時に出たキア下級がまだ生きていたのでキア下ハードに潜りに行ったんだ。そこでバリ下の証が出たから久しぶりにつるはし片手にバリ下なんぞ行ってみた。

バリ

たまにはつるはし持って掘るのもいいな。
やっぱりバリは鉄率が高い。
そして久しぶりに見た鉱石はデカかった!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.10.16 [Thu] - 00:47 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 気合いの生産日HOMEYoutubeの動画を途中から再生するタグのメモ書き+α >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

警察おつw
警察なんて事故ったとき話したのが最後だな
連休と予定が3日ぐらいつぶれてショックだったw

Re:  --- posted-by, まるだいず

警察は縁が無いですねーって思ったけど
結構仕事でお世話になってるんだった・・・

泥棒じゃないですよ!

  --- posted-by, えん

あらまあとうとう裏金がばれたのね

Re:  --- posted-by, ミゼラ

警察光臨とな。

事情は全く判らんがさぞ疲れたろう。

こないだ職場で万引きがあったのだが、

現場写真撮影がgdgdでクソワロタw

警察さんよ、ポラロイドカメラの説明書を見直すんだ。












Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
わりと大きめの事故だとそんなにかかるのかー。
軽く当てられたことしかないからその日のうちに終わってるなー。
まぁ警察はあまり関わりたくないし、関わらない方がいいなw

★まるちゃん
確かに仕事で関わる人は多いかもしれないねぇ。
お客さん相手の仕事とか特に。

泥棒?(゚Д゚≡゚Д゚)
そういえば中3の時に遊びに来た友達が、勝手に持って行ったCDが返ってきません。そろそろ通報するか(嘘

★えんちゃん
バレてないYO!
てかバレてないって書いたら裏金持ってるみたいじゃないかw
欲しいぐらいだよ。
出来れば裏じゃないヤツで。

★ミゼラさん
ほんと色々ビックリしたよ。
でも結果的に言えることだけど、非日常的だし、こうやって捜査するのかってことが生で見れたのは貴重な体験で面白かったな。

gdgdな警察さんは新米だったのかもねw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1214-d326ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

