
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

リアルラックの無さは今に始まったことではない

今日もあまり動く気になれず、夕方からエルを地下トンネルに放り込んで気が向いたら適当に弓の熟練を貯めつつ、ペットに強制的に労働をさせていた。
本命はタイアップの型紙。

地下迷宮

しかし、相変わらずの鍵のドロップ率の低さ。
夕方から6時間程だろうか、出た鍵の数は3つ。
2時間に1個とか泣ける。

宝箱の結果。

1つ目。
輝くドランドスレザーメイル

2つ目。
ビアンカドロワーズレイヤードスカート


3つ目。
スパイクラビットブーツ

泣いた。
わかってる、わかってるよ。
楽して欲しい物をゲットしようなんてそんな都合のいい話はないんだ。

まず、鍵を落とさないといけない。
そして、いい箱を開けないといけない。
この2つの関門をクリアするには、私のリアルラックの低さではハードルが高かったようだ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.10.23 [Thu] - 02:03 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< テイク&ギブHOMEマビノギ@10月23日にG8ES >>

コメント

Re:  --- posted-by, kino

私も以前に一度タイアップの型紙狙いで
ずっと地下に潜った事がありますよ><;
鍵はね、けっこう出たんだけど
宝箱にどうしても近づけないの;;
扉みたいなものがあるでしょ?
意味が分からなくて諦めて帰ってきました

でも、今度はお裁縫の為に頑張らねば><;

Re:  --- posted-by, レスティナ

っは;
全く関係ないかもだけどSSに入った文字が可愛ゆすーw-

Re:  --- posted-by, ピーチ

★kinoさん
扉くぐらなくても宝箱に辿り付けますよん。
地下実装直後あの扉は一部機能してなかったですからねー。
開けゴマーって言っても開かなかったり。
あれちゃんと開くようになったのも数ヶ月後とかだったような気が・・・。

★レスティナさん
オレンジ文字は「ひま字」っていうフォントを使ってるよ。
JIS第一水準漢字が登録されているから結構使えるフォントで、かわいいし気に入ってるw
ここからダウンロード出来るヨ↓
http://www.kfstudio.net/blog/archives/510font/20060418121548.php

頭の悪そうな白い文字は自分の字だww
本気出せばもう少し綺麗に書けるよ!書けるよ!

  --- posted-by, まっぴぃ

ひま字なつかしす…w
前の前のOSのときフォントにハマってたな

みかちゃんって文字タイプあって、ハートが可愛いかったようなw
でもMSNとかで使っても相手がいれてないと使えないから、画像加工のときにしか使えないという…

Re:  --- posted-by, ピーチ

みかちゃんフォントも入れてるw
ハートの上に3本チョンチョンチョンって入ってるんだよな。
色々なフォント入れすぎてフォントだけでカナリ容量潰れてそうな予感。

相手が入れてないとそれこそCSSで入れても自分にしかわからないもんな。
うちは画像加工で結構使うから、というかむしろそのために入れてるようなもんだわー。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1219-14e21c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

