スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

幽霊少女ヌッコロ計画発案

いい眺め♪

幽霊の女の子が出没する橋ですw
私も凝りねぇな(;-д- )=3ハァ
ちなみに幽霊降臨の時間帯は21時~5時の間です

さて・・・今日の私はちょっと違うのだ!!
(゚Д゚)ハァナニガ?
それはですねぇ
幽霊ヌッコロ計画を立てました<(`^´)>エッヘン

その計画とは

①とりあえず戦う、出来るだけ幽霊チャンの体力を削る
②予測だと幽霊チャン橋の下へ落下

いつもだと私も追いかけて落ちるんだけど追いかけず橋の手前まで戻って待機
その間に出来るだけ回復←これPOINT

③ここも予測なんだけど幽霊チャンが戻ってくる
④そして戦う
⑤ヌッコロキタ━(*゚∀゚)っ━!!

となるはずw
てわけで早速実行しますた

①とりあえず戦う、出来るだけ幽霊チャンの体力を削る
フルバッフかけて戦いましたよ
おかげで半分ほど削ることが出来ました
②幽霊チャン橋の下へ落下
予測的中!
下がりながら魔法打つので橋の下に落ちてくれました
その間私は追っかけたいのをグッっと我慢して
橋の手前まで下がって削られたHPを回復しました
そして幽霊チャンが戻ってくるであろう洞窟の方向を向いて
タゲられない様に壁に貼りつき待つこと数分
③幽霊チャンが戻ってくる
・・・やけに遅いなと思って洞窟の様子を見に行くと
これまた予測的中!!
戻ってきたー!はいいけど壁に張り付いて待ってなかったので
先手くらっちゃったl||○| ̄|_せっかく回復したのに・・・
④そして戦う
まぁ先手喰らったもののそこで諦めてちゃ意味がない
包帯とヒーリングを使いつつ
・・・ておもいっきりヒーリングはキャンセル喰らっちゃいましたけどね
めっちゃ焦ったわ!!
ヒーリング唱和してる間に魔法喰らうのでヒーリング諦めて
回復は包帯のみに変更しました
頑張りましたよ!!ウン

その結果!

おやすみzZZ

PEACH が Reastless Spirit を倒した
ヌッコロキタ━(*゚∀゚)っ━!!
ついにやりました.゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
作戦通りに上手くいってちょっとびっくり
体力1㍉しか残ってなかったけどw

てゆうか・・・幽霊が死んだら透けてないのに気がついて
ニュタ女をPKしたような気分で・・・ちょっと凹み気味な私でした

あ、そうそう、拾ったものなんですけど
・・・
PEACH は 296 Gold 手に入れた!
・・・
他?
コレだけですけど・・・ナニカ?
まぁ、この時はって話ですけどねw
その後2回程狩りまして

賢者の石 集中力・盗み
悟りの石 筋力   を拾いました

無事幽霊チャンもやっつけることが出来たし
さて、次ぎは何するかなぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.02.02 [Wed] - 00:33 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 幽霊少女HOMEかくれんぼ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/122-dd5c09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

