
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

黒いリボクロス探してます

リボES右クリックで黒クロスを消滅させるのが日課になりつつあるピーチです。

規則正しい生活しようぜ!

日課というのは言いすぎだけど。
今朝4本目の黒クロスが消滅したのは間違いなく事実だ;y=ー(゚д゚)・∵
夢であって欲しい・・・。

5本目は既にお買い上げ済みで、ESが2万(耐久削れ)で売っていたから右クリックは出来ず、今度は誰かに貼ってもらおうと思ったのだけれど、時間が悪かったのか、貼れそうな知り合いはみんな放置かオフライン。

PT看板立てたが、結局誰も来なくて貼れずにESはお亡くなりになった。
どうやらエンチャ高ランクのイケメソはいなかったようだ。

黒クロスは近頃、10万程度で売っているおかげで買いやすく、消滅してもあまり痛くないのがまだ救いだったりする。数買ってるから金額的にはESとあわせるとソコソコいってるけど、おそらく1Mまではかかってないな。それがいけないのかもしれないけどw

というわけで黒いリボクロス探してます。
誰か作ってくれて郵便箱に入れてくれるといいと思うよ!(゚∀゚ )

さて、今日は久しぶりにまっぴぃとダンジョンに行った。

処は光るゾンビダンジョン。

光るゾンビダンジョン

まっぴぃ大人気だな!
たまにはピーチの方も見てください。
いや、嘘だけど。ゾンビに見られても嬉しくないYO!

ページは出なかったけど、久しぶりのまっぴぃとのダンジョンは楽しかった(´∀`*)
そんなまっぴぃが、今月末に結婚式を挙げるそうです。
まったく、うらやまけしからんな!

思い出に残るいい挙式になるといいね。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.02 [Sun] - 14:45 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 中身は同じだったHOMEファイナルショット >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1228-c70ad9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

