
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

結婚式≠イメンマハ

先日郵便箱を開けると結婚式の招待状が届いていた。式の日は昨日11月8日22時~。
時間ギリギリでイメンマハの聖堂に到着し、よかった間に合った。なんて思いながら聖堂の中に入ると・・・誰もいなかった。あれ?

まさか時間間違えたのかと思い、招待状を確認するとこう書いてあった。
「22時~ フィリア」
フィ・・・リア・・・だと・・・?

今までイメンマハでの結婚式にしか出席したことがなかったから、結婚式=イメンマハが自分の頭の中に完全に植えつけられていたようだ。イリアから大陸移動でダンバに移動し、イメンマハまで走ったおかげで大陸移動は出来ない上に、先日アドバンスを貰い忘れて羽が一枚もないこの状況\(^o^)/

泣く泣く出席しているであろうまっぴぃにメッセを入れて召喚してもらうハメに(ノ∀` ;)
招待状はよく読むべきだよね、うん。
というわけで、初めてフィリアでの結婚式に出席してきたよ!

ぷに&sinruuの結婚式 in フィリア

標準モードURL(http://www.youtube.com/watch?v=uY-E80Gp4-A
高画質モードURL(http://www.youtube.com/watch?v=uY-E80Gp4-A&fmt=18
※ブログに貼ってる動画は高画質モードのタグを貼ってます。

おめでとうございます(゚∀゚)

今回使った動画撮影ソフトは「アマレココ」。
撮影領域が指定出来るのはいいけど、音が小さい・・・。何かいい手はないものだろうか。
そういうわけで所々音を乗せてます。

二次会に残ったメンバーは新郎新婦あわせて丁度8人だったので、ペットのインベを圧迫していた光るインプの像ダンジョンに行ったよ!
SSはない!撮ってない!

ま、そのうち関係者がSS付きの記事を書くことを期待して、追ってここに関連リンクを追記出来ればいいと思ってる。というか書いたらトラバくれるといいよ!いいよ!

関連記事
* 姫が結婚しました
* まっぴぃの七夕婚
* アパとサレコのカオスな結婚式
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.09 [Sun] - 11:16 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< BOT撃退用クイズ時限爆弾HOME高級革地獄が見えた日 >>

コメント

Re:  --- posted-by, kino

クリスマスバージョンですね^^
ただいま♪
母の面会許可が下りたので遊びに来ました^^;

結婚式かぁ・・・フィリアの結婚式には参加したことがありますが、インメの結婚式はどんな感じなんだろうね^^
ドレスが違ったりするのかしら?^^;

ではでは、復帰報告を兼ねてでした^^

  --- posted-by, まっぴぃ

今回も激しいものに…
カニのクオリティが高かったw

Re:  --- posted-by, kino

ピーチ先生、去年のX'masテンプレお借りしました♪

Re:  --- posted-by, ピーチ

★kinoさん
おかえりなさい!
色々大変そうですねぇ・・・。
テンプレの件了解しました(゚∀゚)b

イメンマハの結婚式は衣装が違いますよー。
記事の下に関連リンク貼っておくのでよかったらどうぞ(´∀`*)

★まっぴぃ
カニ泡目立ちすぎだw
という私はカニ泡未体験。
どんなカンジなのか気になるワー。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1234-92320761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

