
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

高級革地獄が見えた日

黒クロスボウ7本目が消えて記録更新中の傷心ピーチです。
こんばんは(;д⊂グスン
昨日は生産日。ってことで、金に物を言わせて買ったインゴを叩いて来たよ!

月曜の雷雨は失敗フラグ

先週は月曜日のうちにログイン出来なかったので、先々週の83.1%からスタート。
これくらいで足りるだろうと思っていた材料をすべて使いきった結果・・・

そんなバカな!

・・・(゚д゚)
あと0.4%ってwww成功あと2回ってなんなのさ!
何が足りなかったってインゴじゃなくて普通革だったってのがまたヒドイw

とりあえずあと最低でも普通革紐が6個必要だ。
というわけで、久しぶりにラインアルトとか行っちゃったよ。

ラインアルト

物欲センサー丸出しで、出ない出ない普通革。
出るわ出るわ高級革。そっちじゃNEEEEEYOOOOO!

そしてバンホには糸車がない。なんて罠だ。
移動するのが面倒で紡織Fのサブキャラに普通革紐作らせたら12枚中、3枚しか出来なくて本気で泣くかと思った。生産日だろ。もう少し空気嫁。

これじゃ元も子もねぇわ、と思って結局メインで(失敗してもランクアップ出来るように)革紐12個作り、ダンバからバンホまで走って再度鍛冶台へ向かった。

1回目失敗。
ま、まぁそんなこともあるよね。

2回目失敗。
どっちみちランクアップは出来るんだし、大丈夫大丈夫、落ち着くんだ。

3回目大失敗。
・・・(゚д゚)

我ながら必死すぎて笑えた。

4回目は普通に成功ヽ(´ー`)ノ
そして、鍛冶ランクBになったある!なったある!

鍛冶B(゚∀゚)

いいのか悪いのか高級革地獄が見えたそんな日。
鉄の棒がなかなかいい確立で出来るようになったのはちょっと嬉しい(´∀`*)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.11 [Tue] - 20:21 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 結婚式≠イメンマハHOMEシーソーでギッコンバッタン!~ジャンプジャンプイベント >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

おめでとうございます。
記念品貰っちゃったw

何故か鍛冶はやる気にならない不思議。。。

Re:  --- posted-by, ピーチ

サクっと木の板作って看板にしちゃってください(゚∀゚)b
そしてクラフトを上げるのだー!!
インゴあればいつでも鉄の棒作るよ!作るよ!
まだまだ失敗もするけど。たしか図面ランク9だしね。

鍛冶は手を出したその時が最後だと思った。
でも、Bにするまではなんとかなるけど、ここからちょっと考えてしまう。材料的な意味で。

Re:  --- posted-by, kino

鍛冶まで生産上げてるんですか!?先生~(゚ー゚;
私はもう無理です・・・
もう、只今APが足りずに悲鳴を上げていますよ><;
紡織もRANK UP出来るんですが
そのAPすらない;;
早く、まともにマビが出来る生活に戻りたい;;

Re:  --- posted-by, ピーチ

精錬してた時に出来たインゴが邪魔でついでに鍛冶してたら、その時のインゴがなくなったのにいつの間にか買ってまで上げ始めてたよ。

鍛冶なんて微塵も手を出す気なんてなかったのに、なんで上げてるんだろ?w
でもまぁ、ここからは上の米でも言ってるけど材料的に面倒だからしないかもしれないなー。

Re:  --- posted-by, ミゼラ

鍛冶ランクBおめでとう!

同じ鯖だったら革譲れたんだが・・・残念だZEw


Re:  --- posted-by, ピーチ

おめでとうありがとうヽ(´ー`)ノ
樽鯖まで持って来て下さい!
イチョウの木の下で待ってます(どこ?w

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1235-42f7ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

