
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

こんなゴミだらけの世の中じゃ・・・

パギャンな柚子帽子とメイプルドレスをやっとゲットした。

柚子帽子とメイプルドレス

昨年はあれほど馬鹿にしたメイプルドレスだが、近づいてみると意外に綺麗に作りこまれていてビックリ。襟の模様だとか腕のアクセサリーだとかなかなかイイよね。
ただ今年になって葉っぱの部分が染色出来なくなったというのはとても残念だ。

面倒でも去年のイベントでゲットしておくべきだったなーなんて今更。
また染色出来るようになって欲しいと願いつつ銀行へ。

イベントは楽しいけれども・・・

町やフィールドのあちらこちらではゴミで溢れかえっている。

ゴミ

この現状いかがなものか。
かさばる物だから捨てたい気持ちは分からなくもないが、薪とって燃やすぐらいのことは出来るじゃん。エリンにはイベントアイテムと共にモラルまで捨てられている気がした。

関連記事
* シーソーでギッコンバッタン!~ジャンプジャンプイベント
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.17 [Mon] - 23:03 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< 明日の予定HOME新しいメロのキャラクターに世代交代したよ >>

コメント

Re:  --- posted-by, えのき2

これはひどいゴミ
街のスラム化は1枚の窓割れ、1個の落書きから始まります。
エリンの意識改革を!

と、社会派きどってみたところで
私の部屋もゴミだらけですけどっ

Re:  --- posted-by, ピーチ

まず薪を取ってきてだな、燃やせばいいんじゃよ。
家ごと。
通報はマカセロ。

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

おぉピーチの生足披露なんて!(ぇ、そこじゃないって?

Re:  --- posted-by, ピーチ

眩しすぎるでしょ?(。´艸)クスッ
つか何気に胸元とか、スカートの丈も短くて目のやり場に困る衣装だなw
人前では座れないね!

Re:  --- posted-by, まるだいず

スカート部分の色が薄いのが欲しいけど全然でない!

たまったドレスと帽子の処分は焚き火が1番ですね。
柚子帽子6連続とか、ネクソンの嫌がらせにも負けません!

柚子帽子を猿温泉に持っていくと柚子湯になるとか、
そんなファンタジーライフは来年以降ですかね?

Re:  --- posted-by, ラス

リクエストした三面図キタコレ(・∀・)
捨てられるイベント景品は舞い落ちる落ち葉のごとく・・・と言ってもゴミはゴミ、か。
火矢を使って放火する仕様を希望する!

なんだか、随分前のバンホール未完成重鎧バラマキ事件を彷彿とさせる光景だね。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まるちゃん
柚子帽子もメイプルも出だしたら止まらないなw
メイプルスーツとドレスは燃やしても経験値にならんけど柚子帽子は気持ちほど経験値になるね。

柚子湯いいな・・・寒くなってきたし温泉行きてぇー!

★ラスさん
落ち葉ならまだ綺麗でいいけどなw
上のSSではまだ文字が消えた状態で写してるからまだ見れるけど、文字がある状態だとヒドイってレベルじゃないんだ(ノ∀`;)

火矢で放火か!バルターまで丸焦げになりそうだなw
バンホールの未完成重鎧もそうだし、不正ワンドばら撒き事件も思い出すわー。
これこれ→ http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-409.html

Re:  --- posted-by, kino

メイプルドレス、今年も取れず終いでしたよ^^;
しかし、ペットに持たせられない
取引不可のアイテムを作るネクソンもネクソンですが
思うにゴミ箱?MOEにもあった気がするけど
ゴミ箱をあればイベントの度に無残な状態にならないと
思うのですが・・・^^;

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1239-5a3e7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

