
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

新しいメロのキャラクターに世代交代したよ

久しぶりにメロパのメロ達を世代交代したよ。

世代交代

というのも、いつものパール回収をしに行った時にふと、そろそろ新しいメロ出てないかなーなんて前から飼っていたアドアドおじさんをクリックしてみたんだ。
すると見事にビンゴ!

新しいメロきてたー!

ベヤーとマシュー

ベヤーとマシューだって。クマーかわゆすw
2年ぶりの新キャラ追加らしいよ。
しかも追加されたのは昨日だったらしく、我ながら素晴しいタイミングの良さ。

というわけで、さっそくまとめて世代交代してきた。
いつものお別れの手紙など。

まずはここのブログに設置している「ももめろ」からの手紙。

ももめろからの手紙

きをちけるお(゚∀゚)b
次に、リンクページにこっそり表示せずに貼り付けられている「モモメロ」からの手紙。

モモメロからの手紙

ばいばいちんとかおまいが言うと生々しいからやめれw
いいから服着ろ、な?
今日は寒いし風邪ひいちゃうよ?

世代交代は約半年振り、ももめろに至っては約1年近くぶりの世代交代を果たし後ろ髪ひかれつつもお別れをしました。餌も与えずパールばかり増やして模様替えだけを楽しんでいた日々がまた暫くメロ育成に力を注ぐことになりそうです。

新メロ

既に1段階成長してた。
左がももめろ、右がモモメロ。
どちらも育ちきったらどうなるか楽しみだな(´∀`*)

関連記事
* 出会いは偶然、別れは必然 (ももめろ1回目の世代交代)
* さよならモモメロ (モモメロ1回目の世代交代)
* 引き篭もってもヲタじゃない (ももめろ2回目の世代交代)
* 3回目の世代交代 (ももめろ3回目の世代交代)
* 濃いメンツが揃った (モモメロ2回目の世代交代)
* 最後の世代交代 (モモメロ3回目の世代交代)

関連リンク
* meromero park、新メロキャラクター「ベヤー」と「マシュー」を発表
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.18 [Tue] - 17:14 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< こんなゴミだらけの世の中じゃ・・・HOME初雪と共におめでたい話が舞い降りた冬 >>

コメント

Re:  --- posted-by, kino

メロの世代交代ですか^^;
いくつになったら世代交代になるんだろう?
うちは当分まだかな
しかし、メロのお手紙はけっこうしんみりとなるのは
私だけ?(ρ_;)

世代こうたーい(゜∀゜)  --- posted-by, バケツな人

どの場所にでも世代交代はあるものですな
こっちも世代交代の出来事がありました。

うん、まぁ・・・子供産まれたよわぁぁぁぁぁいヾ(´∀`)ノ"
双子のハーフのおんにゃの子!
瞳の色が二人とも青いよ!
あれ?俺の遺伝子どこいったwww
目元が似てるとか言われても微妙なんですけどwwwけどうれしいwww
見たいな感じです(*´∀`)

とりあえず三日三晩でお祝いしてた!
ダディが、1人アメリカに連れて帰っていい?とかぬかしたからバカヤロウって言ってあげたwww

そんなこんなで幸せ家族計画がまた1歩進んだよ!
目指せ子沢山(゜∀゜)

Re:  --- posted-by, ミゼラ

このてのキャラはダメだ。

可愛すぎてアレしてまうわ・・・

モニター前で若干ニヤついているのに自分で気づいて、自分で引いた・・・


と、↑のバケツな人さん!

ご出産おめでとうございます!!

通りすがりの物ですが、お祝い申し上げます!!

Re:  --- posted-by, ハイネ

マシューがドコモダケに見えr

そしてこげりんおめでとう!
ミニバケツをかぶせてバケツガールにしちゃダメだよ(゚∀゚ )

Re:  --- posted-by, えのき2

お借りして・・・

バケツおめえええええ!
双子さんかあ、大変だろうけどがんばれー
あ、おにゃのこ?ハーフ?一人引き受けようか?

Re:  --- posted-by, ラス

拝借して

リンゴが増えただとっ!?
アメリカ生まれって事は国籍そっち選べるよね。
ビザの関係もあるし、嫁に一人ください!(待

と、まぁ冗談はおいといて
ホントにおめでとうございます。
こげりん一家の健やかな毎日を祈らせてもらいたく候。
おめでとぅ∩(・ω・)∩ばんじゃーい

Re:  --- posted-by, まるだいず

>>バケツな人さん
おめでとうございます。
ハーフで双子の女の子、想像しただけでも可愛い感じが。

>>ぴーちさん
モモメロのお別れの手紙で結構じーんと来ちゃったりする人なのかも!?
って考えてにやにやしてます。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★kinoさん
メロ度が1000になったら世代交代できますよ。
選べるキャラは世代交代の都度、2種類ずつ増えるので、ここまでくるのには多分3回か4回ぐらかな?

メロの手紙は結構じーんときちゃう文章ですよね。
何度してもお別れは寂しいです(つ_;

★バケツパパ
おめでとーーーー!!!
ハーフのおにゃのこ羨ましいですっ!
かわいいんだろうなーいいなーいいなー。
しかも双子だなんてたまらん(>∀<*)
おそろのかわいい服とか着せて連れて歩きたいじぇー。

3時間ごとのミルク作成2人分、大変だろうけど奥さんと協力してガンバ(゚∀゚)b
そして報告ありがとう!

★ミゼラさん
かわいくてたまらんよ!
しかもネタキャラもいるから面白いw
モニターの前でニヤニヤ?そんなのいつものことですっ

★ハイネ㌧
何かに似てると思ってたが、そうかドコモダケだw
似すぎっつーかパクr

★まるちゃん
な、泣いてなんかないもんねっ
画面が滲んで見難かったのはタバコの煙が目に入っただけなんだ間違いない(つ_;

★バケツパパへのレス
拝借?そういう場所だから全然問題なす。
好きなだけやってくれればイイヨ!イイヨ!
むしろそうしてくれるってのは嬉しいぐらいだΣd(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1240-31ba7892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

