
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

もう待つしか道は残されてない

シーソーイベントが終わったのと転生したのが重なってヤル気激減中のピーチです。

フゥ・・・

最近リボESもタイミングが悪いのか売ってないし破壊行為すらできない。
黒クロスだけ貯まっていってる。
しかし、暇だ。

暇すぎて屋根の上に登ったりしてる(゚д゚)

ヽ(´ー`)ノ

でも今日は生産日だ。
先週の生産日はクラフトAのトレを進めるべく、薪と釘を大量に集めて調合キットを大量生産していたのだけれど、木の板製作の材料の酷さに絶望して中断。

木の板製作丈夫紐は紡織で作ったのが大量にあるし、鉄の棒は自分で作ろうと思えば作れるからべつにいいけれども、薪と釘を集めるのも面倒だ。

ついでにもうじきC3が来る。
今木の板を大量製作してしまうのはなんだか勿体無い気がしてやっぱりクラフト上げは中断。

そして今日の生産は、なんだかんだ言いながら鍛冶をしてしまった。先週も少しだけしたけど。
鍛冶Cのアリッシュ篭手は1回叩くのにインゴが3個で良かったけれども、鍛冶Bのスパイカー靴は1回叩くのにインゴが5個必要だ。あっという間になくなる。

今日時点での埋まり具合はこんなカンジ。

鍛冶B

大成功がなかなか出なかった・・・。

インゴを使って叩いた回数は丁度50回。
ということは、使ったインゴは50×5で(大失敗で数本残ったりしていたので)250本弱。
高級革紐は1回で2個使うので50×2で100本。
仕上げに必要な高級シルク6枚。

作ったスパイカー靴6個。少ねぇ!!
そして、恒例のエサタイム。

精霊のエサ

INTとか・・・('A`)
今までに集めてきた高級革も全部使っちゃったし、もう何もかもお手上げだ┐(´∀`)┌

┐(´∀`)┌

とりあえずC3が来るまで作った残りのスパイカー靴5個は保管しておいて鍛冶も中断だな。
分解まーだー?

あ、ちなみに着ているコイキルトウェアは、またもやまるちゃんからの頂きものです。
半ズボンと、腰のバッグがかわいい(´∀`*)

最近放置しまくってたおかげで(というか単なる寝落ちとか落とすの面倒でそのまま出かけたりとかなんだけど)、カリス服がもう少しで熟練100貯まりそうだ。熟練キャラに着せてネズミに殴られてれば早いけどそれも面倒というね。

あ、そうそう、ラスさんが帰国するらしいよ。
週末って言ってたからもう着いてるかも。
郵便で銀インゴ突っ込もうとしたら郵便箱がイッパイって言われた!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.24 [Mon] - 15:35 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 教育とか子育てHOMEももめろきもい!!!! >>

コメント

Re:  --- posted-by, ラス

>郵便で銀インゴ突っ込もうとしたら郵便箱がイッパイって言われた!
ラジャった(・ω・)

Re:  --- posted-by, まるだいず

新要素くるまでAP貯めながら待つのもいいかもですね。

そんなわたしは年末に向けて放置の日々が始まりそう
帰宅して、ログインして、睡眠。みたいな

そうそう、イケメンじゃないけどR5のESデデーンできるようになりました!
右クリックより成功確率低いですけどねw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ラスさん
おかえりなさい!
分解待ち遠しいねぇー。

★まるちゃん
ナンダッテーΣ(゚ロ゚)
うちもあの世に行くのが嫌だからフィアをチマチマ周ってるけど、なかなかランクアップ出来ないよ・・・。
まるちゃん凄すぎるじぇ!
右クリックより成功率が低い?そんなまさかっ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1245-d6291c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

