
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

あなたが神か

ついに・・・

キタ━(*゚∀゚)っ━!!

念願のアレが!!!

黒いリボルバークロスボウ\キター/
 (゚∀゚)
/キター\
\キター/
 (゚∀゚)
/キター\
\キター/
 (゚∀゚)
/キター\


わー、わー、黒リボクロスできたYOOOOー!!ノリピーウレピー(古
ついでにコールがまだない時代に適当にリザードを貼ってたカトラスも焼いて抜いてもらった上に、貼ってもらって↓こんなかんじ↓になりました(゚∀゚)b

リザードリボクロス

あとは改造するのみ!
ちなみに本日4本目、合計すると11本目の成功でした。
今回5本用意してたから1本残った。
恐るべしリボルバー( ゚∀゚)ウッヒョー

破壊行為に付き合ってくれて弓がなくなった私に快くクロスボウとレザロンまで貸してくれた
ルセ㌧、ありがとう!
これでやっと返せそうです。

黒クロスボウを快く譲ってくれた
メロンちゃん&閣下、ありがとう!

そして、めちゃくちゃ安く黒クロスを3本も都合してくれて、尚且つ完成させてくれた
まるちゃん、本当にありがとう!

君達の血と汗と涙の協力は、忘れるまで忘れないよ(*´∀`)ウフウフフ
大事に使わせて頂きまっす!
ありがとうござましたヽ(´ー`)ノ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.27 [Thu] - 01:29 | マビノギ | TB(0) | CO(10) - Open&Close
<< ももめろきもい!!!!HOMEキア上ハード一人旅 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

1 1 本
お め で と う !

禁止ワードに弾かれすぎた

Re:  --- posted-by, まるだいず

おめでとー&お疲れ様でした

最初はこれで付かなかったらいいネタだなーって思ってたのに
段々と顔が青くなっていく貴重な体験を・・・

Re:  --- posted-by, ラス

一念岩をも通す。
ネタの神様が降りてこなくて何より。
おめでとぅヾ(・ω・)ノ

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
っヒント:半角英数字
11本アリガトウw
まぁでも購入金額考えてもトントンかな。
売ってるの探すより早く手に入った事を考えると上出来!

★まるちゃん
ありがとー&お疲れ様!!
昨日のまるちゃんは神がかってたぞ(゚∀゚)b
リザードで一度失敗したのもいい思い出w

★ラスさん
そんなネタの神様はいりません><
成功記事書けてよかったw
ありがとうヽ(´ー`)ノ

Re:  --- posted-by, kino

11本!!@@;
恐るべし、ピーチ先生><;
私もリボルバ2本ありますが・・・
さすがに11本は作れないと言うより
そんな強運はありません(○o●;)

改造かぁ・・・
只今ブロソを改造していますが
改造中眠気が・・・〓■● バタッ
弓もそろそろ作らないとなぁ

Re:  --- posted-by, ピーチ

ちがw
11本も作ったわけじゃないですYO!
10本消滅して11本目で成功したんです><
書き方が紛らわしかったですね(ノд;)

弓は育ちきったエルフをあの世に連れていってゾンビに自動戦闘でプチプチしてればすぐですよん。
100貯まるのに1時間もかからなかった気がする。

Re:  --- posted-by, kino

エルフをあの世に連れて行くのですか?
で、ゾンビ?@@;
ゾンビって強いよ(’’?
弓の修理だけでも大変でないですか?(○o●;)
それとも削れないものなのか・・・
やったことがないのでわかりません^^;

Re:  --- posted-by, ピーチ

弓の修理は熟練貯めるには必要ですよね。
普通に使ってても当然削れるわけで。
ちなみにゾンビに弓使ってもダメージは1しか与えられません。
なので暫く射ち続けられる。
つまり、すぐ倒してしまえる敵よりは早く熟練が貯まります。
ミスって殴られたら痛いですけどねw

方法は色々ありますが、あの世に行く事があればあの世のヒーラーの家付近で弓撃ってるキャラがいたら観察してみるといいかも。

おめでとう~  --- posted-by, ルーシア

成功おめでとうございます!
黒リザリボクロスとか、クリティカル出まくりで楽しそうですね。

Re:  --- posted-by, ピーチ

ありがとうーヽ(´ー`)ノ

クリ特化改造がまだ終わってないんだじぇー。
ちなみに今4段階まで終わって、あともう一息!
適当に使いながら熟練貯めようと思ってたけど、年齢低すぎてなかなか貯まらないわw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1247-589d5c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

