
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

半年ぶりのランクUP

先日ログインするとログイン画面がいつもと違った。
んー?と見回してみるとなにやら箱が!
どうやらプレゼントのようだ。

しかし、ピーチの誕生日は12月じゃない。
そして、何かのお祝い事をされるような心当たりなんて全くない。
まぁ、貰える物は貰っておくといういつものパターンで開けてみると。

ぷにからのプレゼント

気の早いサンタさんからの贈り物だった。
今年もメリー苦しみます\(^o^)/

送り主のぷにはPC壊れてログイン出来ないらしく、年末年始とクリスマスプレゼントやお年玉で物入りだから今年中のPC修理は無理だというような話をメモでやり取りしてたのだが、冗談で「え?クリスマスプレゼントを私にくれるだって?待ってる(はぁと」なんて送ったらコレ。

冗談で言っただけだったのに・・・。
しかももう少しでキャラクターカード値下なのにまったく気が早いにも程があるw
まぁ、ぷにの気持ちは受け取った!物も受け取ったけど!(ぁ
有難く転生に使わせてもらいまっせ(゚∀゚)b

話は変わるが、アルビマラソンのおかげで・・・

エンチャランクが数字ランクに突入した!(゚∀゚)

エンチャ9

で、エンチャランク9のトレなんだけど・・・

エンチャ9のトレ

ランクAよりとても楽そうに見えるのは気のせい?

たしかAのトレでは、
★ スキルを成功させる ・・・ +0.1
★ すごく良い結果が出た  ・・・ +0.2 だったはず。

ランク上がってトレの数値が上がるってどういうことだw
まぁ、楽ならなんでもいいや。

関連記事
* マビノギでの誕生日
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.05 [Fri] - 08:04 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< mixiからの招待メールを装ったスパムメールがHOME閣下のG1お手伝い >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

9のほうが簡単なのかw
いまエンチャAだから、あげようかな…

Re:  --- posted-by, まるだいず

これは罠ですよ!
「Aより9の方が楽だな」と油断させておいて
8で酷い目に合わされます。

9のうちにES抜いて裁縫キットに貼って銀行に貯金。
2キャラ分くらい貯めておけば8がすごく楽になりますよ。

そうだ!
8トレのパートナー予約しておこう!

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
9に比べるとAは本当に辛かったわー。
まぁアルビマラソンなら1周すぐ終わるし、今のまっぴぃには丁度いいかもなw

★まるちゃん
8は焼きトレだけだよなぁ・・・
銀行2人分も開きがないです><

パートナー?
よし、結婚するか(違
よくわからんが委託で焼くって意味でかの?
それなら黄草でいけるから手伝ってくれると有難いかも!(゚∀゚)b

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

8の人がひたすら抜いて修練
8以外の人が、何かしらに張りまくって修練
両面張ったやつを、また8の人が抜いて修(ry

って感じのパートナーだよw
まぁ黄色で抜いてハーブ節約もあり

Re:  --- posted-by, ピーチ

ほうほう、それは素敵パートナーじゃないか。
解説感謝!

黄色い草貯めておこうw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1251-fe015235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

