スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

閣下のG1お手伝い

夕方風呂入った後から寝てしまって昼夜逆転乙ったピーチです。こんばんは。
今日は朝からログインしていたのだけれど、お昼から閣下のG1手伝いをしてきたよ。
午前中の事は明日記事にする予定。

必殺分身の術!

実はピーチは双子だったって知ってた?私は知らなかったYO!
黒玉ダンジョンと女神ダンジョンを立て続けに手伝ったのだけれど、どうやら2人でクリアするとムービーでは手伝った人が分裂するようだ。プチウケタw

久しぶりにG1の手伝いをしたわけだが、やっぱりG1はいいねぇー。
メインストリームの中で一番好きだ。
クリアしたーーーってカンジがとてもする。

そしてギブネンが雑魚すぎて涙が出そうになったよ。
通常だと女神のスクロールをガゴから奪って戦うのだけれど、1枚も集めずそのままマグナムで撃沈だった。あの頃はわざわざ通路まで誘導して必死でスマッシュを何度も何度も繰り返して倒したというのに・・・。

そんなこんなでクリアしたわけだが・・・

閣下がG1クリア記念と今年の誕生日に何も出来なかったからーという理由でプレゼントをくれた。何もしてくれなくてもいいのに。本当に言葉だけでも十分なのじゃよ。

閣下からのプレゼント

有難く頂戴いたしました。
して中身は・・・

ばぶるももあーわあーわあーわわー
あわっあわっあわわのわー♪
カニ!カニ!
ハートの泡がかわいすぎる(゚∀゚*)

名前は閣下がバブルピーチだかピーチバブルだか言っていたので、そこから頂戴して「ばぶるもも」にしたよ!

インベも6×7とそこそこ広くて、それよりなにより泡発射して遊べる!これはとてもいいものを頂いた!!ありがとうっ

あ、ちなみに今確認したら泡のチカラのCM(「泡の雲」篇)を完全に間違えて覚えてたらしいw
本当は、あーわあわのちーからー あわっあわっあわわっわっわー♪
こんな簡単なものすらまともに覚えられない自分に絶望した。

泡プレイ

貰ってしばらくの間、楽しすぎてカニ泡に入ってぷかぷか空中を漂っていたり、キツネを泡で捕獲したりして遊んでたのだが、Mob捕獲はキャラの泡より早くはじけちゃうのだな。
泡プレイ楽しいです (´ー` )

しかし、立て続けにプレゼントをされる記事を書くことになろうとは思いもしなかったぜ。
姫プレイしてるように思われそうだが、違うよ全然違うよ。今更そんなことをわざわざ否定するまでもないと思うが、それでも一応、初見さんのために書いておくよΣd(゚∀゚ )

関連記事
* ファイアボール(閣下の一番最初のキャラのG1手伝い) 懐かしい!
* オサーンいつも元気です(モカのギブネン手伝い)
* 決闘(自分のG1ラスト) 古い記事は色々と恥ずかしい(ノ∀` ;)
* メインストリームまとめ
* 自己キャラ晒し(所持ペット一覧)
* 半年ぶりのランクUP(プレゼント関連)
* マビノギでの誕生日(プレゼント関連)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.07 [Sun] - 02:32 | マビノギ | TB(0) | CO(10) - Open&Close
<< 半年ぶりのランクUPHOMEウィンドブレーカーとジャイの野獣化 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  --- posted-by, ミゼラ

カニそんなにかわいいのか・・・

復帰したら即買い決定じゃないかw

Re:  --- posted-by, まるだいず

G1ラストは友達に手伝ってもらったというか、記憶が・・・
誰かの手伝わなきゃ
明日にでもティルコに行って初心者捕まえよう

そして今日初めてぴーちさんの誕生日を知って3日違いだったことにびっくり。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★鍵コメさん
了解しました。

★ミゼラさん
カニかわいいよ!
しかも暇つぶしになるw
新マップ追加されるし見に来ればいいと思うよ!思うよ!

★まるちゃん
初心者の見分けがつかないよネー。
未だに初心者手伝いクエがマスだかバリだかで止まっらまま持ってたりw

お、まるちゃんも誕生日5月?(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Re:  --- posted-by, 黒蛍

今の初心者は高級装備してるからほんとわからないです(;゚ω゚)
玄人クラスの人ほど初期装備してたりするし・・・なんだかなぁ
ヽ(°▽、°)ノ

かに泡はMOBも捕まえられるんですwww
これはウケますよb
ただしHP丸ごと残ってるとダメっぽいですけど;

Re:  --- posted-by, ピーチ

確かにポポスカ着てみたり、木の棒とか持ったりするよねw
初心者は知り合いやギルドに入ったりすると、無駄に高級装備もらったりしてるよねぇ。いいのだか悪いのだか。

カニ泡MOB発射はHP丸ごと残ってると失敗するのかΣ
ティルコのキツネはそのまま捕まえたけど、ニワトリと戦っててHP減ってたのかも。
あのニワトリとキツネの戦いはいつ見ても飽きないw

Re:  --- posted-by, 黒蛍

私がやったときは草原の褐色ダイアウルフがデッドリーだったときにたまたま泡発射して捕まえられたんですよ
捕まえる基準ってミミックと似てるのかもしれないです

そういえばいまだにゴレを石にできたためしがない><

Re:  --- posted-by, ピーチ

ミミック持ってないからわからな・・・(_ _。)

ギルメンがクチチやミミックを石像にしたのは何度か見たことあるけどゴレは見たことないなー。出来るのかな?
というか、ゴレはもともと石だと思いますっ!

Re:  --- posted-by, 黒蛍

そ、そうでしたwww
ゴレはもともと・・・

ユニコはまぐれで1個だけ石にできたの持ってたりします><b
クチチはFL某氏が寝姿の持ってました(;゚ω゚)
怪しすぎる・・・

Re:  --- posted-by, ピーチ

クチチの石像はおかしいの多いよねw
あとミミックも結構笑えるよ!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1252-f3a8babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

