
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

影ミッション「挑発」~最強の壁

昨日はギルメンと3人で影ミッションの「挑発」クエをしてきた。
このクエの遂行人数は3人限定。制限時間は30分。難易度は高級で行ってみた。
自分だけならハードでも良かったけど、うち一人じゃないしな。

巨大硫黄蜘蛛

周りを壁で囲まれた中で、次々に現れる敵と戦っていく。
ある程度戦い終えたら今度は一人ずつ戦闘をしなければならないようだ。
その間残りの2人は壁の外に追い出される。

ソロは自分から。敵はクラッグカウ。
次にギルメンのラスさん。敵はシャドウファイター。
最後にギルメンのサラ㌧。敵はシャドウファイター×3.

この際、追い出されている2人が壁の外から中級魔法や錬金術で攻撃し、タゲを取ってあげるととても楽に戦闘が出来る。

ソロが終わったらボスのシャドウコマンダー(記憶曖昧)。
ライフドレインを使ってくるのである程度離れた位置から遠距離攻撃がよさそうだった。
上のSSの巨大硫黄蜘蛛はソロになるより前に出てきたと思う。
あと、巨大じゃなくて普通の硫黄蜘蛛は爆発する。が、あまり痛くなかった。

そうしてミッションは終わったのだけれども、それより何より・・・

半無敵壁

壁強すぎワロタ。
3人+ペットで本気モードは自分だけでひたすら殴り続けてみたよ!
壁なんぞに負けるもんか負けるもんかっ!

途中サラ㌧の短剣がポッキリ折れつつ、全員ペットまで出して殴ること約20分。

半無敵壁崩壊

壁を倒した!いや、ほんと硬かった。
経験値も何も入らないけどね!

だが、攻撃系の修練にはなるようだ。
マグクリとか錬金術の錬金術を使って攻撃してみるとかそういうの。
そういうのを手っ取り早く埋めたい人にはとてもオススメ。

壁修繕完了

壊れた壁は修繕しておきました。ラスさんが。
この後懲りずに2枚目に取りかかった3人であった。 完
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.19 [Fri] - 20:03 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< マビノギG10S1の新スキルHOME合成できらめく紙ヒコーキを作った >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1260-09960cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

