
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

合成できらめく紙ヒコーキを作った

今日は土曜日、錬金術の日!
合成スキルを使ってきらめく紙を作ったよ。
そしてそれを紙ヒコーキにしてー投げるっ!

きらめく紙飛行機

こ、これは・・・イイ(゚∀゚)!

以下、きらめく紙飛行機の作り方とか。

きらめく紙まずは、乾式かまどに紙を10枚と緑の玉と、青い玉、赤い玉、銀の玉を入れて合成するときらめく紙が出来る。

土曜日、合成ランクE晴天時で成功率は76%とまずまずだ。分解に比べたら高すぎるぐらい。

結局3度挑戦して2度失敗、3度目の正直できらめく紙の完成。10枚出来た。

きらめく紙

出来たら紙ヒコーキスキルを使って思う存分、飛ばして遊ぶのだ!

さて、分解ランク6の「知らないトレーンニング方法」の部分が判明したらしい。
というわけで分解のまとめ記事に追記。


≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズコー
撮る角度があかんかったらしい。

関連リンク
* キラキラ(泡沫の大地で)
* 昨晩の輝く紙ヒコーキ(Bilrest)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.20 [Sat] - 13:04 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 影ミッション「挑発」~最強の壁HOME影ミッション「シャドウウォーリアーを退治」~防御シリンダーを求めて三千里 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ラス

うわぁぁぁぁ
先を越されたっ(・ω・`)

Re:  --- posted-by, まるだいず

露店で見つけたので試してみようかとおもったけど
5枚30kはわたしのお小遣いじゃ無理っぽいです。

折鶴したらテカテカの鶴になるのかな?かな?

Re:  --- posted-by, ミゼラ

紙ヒコーキきれいなぁ!

やってみたいのぅ-

と、動画で皆様の背中についてる羽って、新ペットのやつですかい?




Re:  --- posted-by, ピーチ

★ラスさん
関連リンクしとくねw

★まるちゃん
5枚で30kとな(゚д゚)
材料ゴミなのに・・・

折鶴は残念ながら作れなかったよう。

★ミゼラさん
間違いなく紙飛行機よりペットの方がメインな動画になったよね!
そう、新しいペットのスプライトで一体化したやつだよー。
多分みんな限定ペットだから微妙に色が違って綺麗だよね(´∀`*)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1261-6548536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

