スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

影ミッション「シャドウウォーリアーを退治」~防御シリンダーを求めて三千里

タイトル長すぎた気がしないでもないピーチです。こんばんは。

昨日はまっぴぃと「シャドウウォーリアーを退治」をぐるぐると周った。
このクエの遂行人数は1人~2人。制限時間は無し。難易度は高級で行ってみた。
魔法士のまっぴぃが近接でサクサク周れちゃうほど楽なミッションらしい。

シャドウウォーリア

スイッチを叩くと壁に囲まれて現れた敵を倒していくこと8ヶ所。
すると広場の結界が解けて中にいるボスのシャドウウォーリアを倒せば完了。
敵もたいして硬くないし、殴られても痛くない。何より多タゲがないのがとてもイイネ!

ただ何が大変かって言うと、スイッチのある場所を覚えるのが・・・('A`)
タルのマップすら未だに覚えてない自分には高度すぎて、終始まっぴぃの金魚のフンだったw
そういえば、このミッションに出てくる黄色いアイツがなんとなく気になる。

グランビル

黄色いこの子の名前はグランビル。
一見かわいい気がしたけどよく見たらそうでもないし、なんだかマビのMobっぽくないと感じるのは私だけなんだろうか。えらく浮いてるなーとw

このミッションで出る「防御ES付きのシリンダー」が狙いだったわけだが、結局昨日は出ず終い。シリンダーは3つだっけ?出たが、カラーES付きが2本にパワフルES付きが1本でした。
結構何周かしたが、結晶ばっかりで泣いた。

で、今日は1人でハードの方を周っってたのだけど・・・

防御のシリンダー出たよ!出たよ!
気合いで出してやったじぇー。

来週の木曜日に灰になる予定
DEATH!!Σd(>∀<)

ま、今週転生だし(早いな・・・)それまでレベル上げついでにまわる予定だからあと2本くらい出ればイイナ!

そういえば昨日から今日でレベルが10以上も上がってた罠。
まぁ、分解ばかりしてたおかげでいつもの転生レベルまではいってないけどネ。
同じくらいまで上がれば今回は上出来だと思ってる。

関連記事
* 影ミッション「挑発」~最強の壁
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.22 [Mon] - 23:34 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 合成できらめく紙ヒコーキを作ったHOMEちょこれいとくりすます >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

なにー!
ついに出たか!おめ!

おれは初めて回ってから、約10週で2本だしたのに
あれから、30週ぐらいしたのに出なくなった…

Re:  --- posted-by, しょこ

朝からひゃっほぅなしょこだよ!
試験項目書おわんないよ!

12日に転生してからもう150週ぐらいしたような気がするけど
1回しか防御でないよ!
パワフルですぎだよ!

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
出たよ!出たよ!
まぁ、明日灰になるんだけどね・・・
抜けたらいいなー。
抜けても鎧が壊れるんだけどね・・・('A`)

★しょこたん
150周とかすげーなw
レベルが半端ないことになってそうだ!
それでも1本とかナムすぎる・・・
うちは昨日2本目をゲットしたじぇー(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1262-3e55a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。