スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

燃やして燃やして灰になる

今月の半ばぐらいにエンチャがようやくランク8になったピーチです。こんばんは。
で、ランク8は焼きトレのみなので、先週の日曜日に焼き作業をした。
まるちゃんとテントの中で2人っきりの密室オンライン( ̄ー ̄)

焼き作業中

私が焼き役で、いわゆる攻め。
まるちゃんが貼り役のいわゆる受け。
・・・何の話だか自分でもよくわかりません。

まぁ、実際は淡々と私が焼き、抜けたESをまるちゃんが裁縫キットに貼りつける。それをまた私が焼いてまるちゃんが・・・のループ。

接頭の抜ける確立が高すぎてまるちゃん少々キレ気味|ロ゚;)))ガクガク
単純に回数で稼いだ方がいいのかと思ってて、あまり両面用意してなかった私も私だけど、まるちゃん曰く、両面の方が抜ける確立が高いらしい。

そんなこんなで、この日のトレの進行状態は以下のような結果に終わった。

エンチャランク8

数時間でこれはなかなか!
まるちゃんが両面100個集めてくれてたおかげだね!
自分も貯めてはいたが、草も祝福も出してくれてホントいたれりつくせりすぎた。

次回に向けて両面貼った裁縫キットと草と祝福集めをしなくては!
ジャイ子が聖堂バイト上級になったことだし、えるも地下にひき篭りながら薬草学ちまちま上げてるし、草と祝福の準備は順調だ(゚∀゚)

でも最近、影ばっかりだから結晶オンラインすぎてエンチャ的には微妙。
まぁたまにMobからエンチャ付きのアイテム拾うことあるし、そういうので集めていくしかないだろうな。

あ、ゴミES付きのアイテムとか拾ったら郵便に突っ込んでおいてくれると有難いですΣd(゚∀゚)

それはそうと、まるちゃんが建てたテントの名前がw

ちょw

盛大にフイタw
誰が入ってるかわかりやすいね!
ギルメンからも「怪しいテントが!」と突っ込まれたピーチでした マル
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.27 [Sat] - 20:04 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< PC増えたHOME2009年の色と運勢 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ぷに

なんというお城ww
ESつきのは拾ったらもさもさ送っとくよー

Re:  --- posted-by, kino

お久しぶりです^^
エンチャも頑張ってるんですねぇ^^
私は只今ピーチ先生を目指して戦闘スキルを
上げているので他にAPを振る事が出来ません;;

そそ、ご相談があって来ました^^;
G9の最終決戦をクリアしたんですが
その時の動画をアマレココで録画したんですが
ムービーメーカーだとうまく編集出来ません
と言うより保存する段階で保存が出来ないんですよね

ま、アマレココ録画時間に制限が無いので
あれやこれや詰め込め過ぎたのかな?と思ったのですが
ピーチさんの所でも平均14,5分の動画を公開してますよね

何とか6分そこそこで収めて33MBで動画をUPしたのですが
ムービーメーカーではBGMとコメント入れると
保存をした時にファイルサイズ36MBでいけるはずなんですが
保存できません

ムービーメーカー自体が固まってしまうんですね;;
何かアドバイスあったら教えて頂けますか?
ちなみにアマレココの設定はAMVエンコーダーの設定は
左からF1:4画素の平均値
キーフレームが1秒毎に挿入
差分圧縮がS2です・・・こんな説明で分かるかな(゚ー゚;

よろしくお願いしますm(__)m

Re:  --- posted-by, まるだいず

おつかれさまでした。
300回以上トレできたみたいですね。
接頭は57個残っていますw

そして密室の中では攻め受けじゃなくて
ボケ&ボケだったような気が

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぷに
わーいヽ(´ー`)ノ
いつもアリガトウ!
たまには何か要求してくれw
出来ることなら喜んで協力するぞ(゚∀゚)

★kinoさん
G9クリアおめでと!
私ももう少しで終わりそうです。
メインクエの記事も書いていかないとなー・・・。SSも大量すぎてヤバイw
書きたいことも多すぎてなかなか手につかないというね。
年明けてからにだな。

動画をムービーメーカーで編集する前にAviUtlで圧縮してみるとかどうだろう。

★まるちゃん
ボケ&ボケ!
突っ込み要素が足りなかったかもしれないねw

影で拾ったESのアイテムをインベ的にジャマだから焼いてみたりしてるんだけど、接頭の呪いがまだ解けてないようです・・・('A`)
あと、アルビマラソンで貯まった接頭裁縫キットが別垢の銀行から溢れるほどありますYO!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1268-42094ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

