
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

まるちゃんちで焼きイモ食べた

前回から約10日ぶりの焼き作業をしてきたピーチでっす。こんばんは。

まるちゃんち

ちなみに今回のテントはピーチが建てました。
前回のこともあるしなw
というわけで、まるちゃんとピーチによる密室オンライン第2回です。

まず、前回終了時の状態は40.2%。

エンチャランク8

ES付きのアイテムを大量に譲って頂いたり、もちろん自分でも集めたりして、それらを焼いていたので多少は進んではいたが、今回開始時のSSを取り忘れてしまうという失態をおかしてしまいました\(^o^)/

ポヨさんそうそう、今日ギリギリまでサブキャラで素材集め+精霊修理用武器の熟練貯めをしていたら、ほぼ毎日のようにたくさん郵便で素材を送ってくださるポヨさんに偶然会った。

毎日だよ、毎日。
もう神様としか思えない。

いつもありがとうネ!
本当に助かってます(゚∀゚)b

しかし、黒属性で近接とは・・・。
なにか通じるものがあるな( ̄ー ̄)

今回集めた祝福Pは350個ぐらい。10日にしては結構頑張った。
まぁ、休みが多かったってのも大きかったな。
草は自分も集めていたけど、ほぼまるちゃん持ち。

レベルあがた

レベルが上がって喜ぶべきなのだが、経験値となった裁縫キットのことを考えるとせつない気分になりつつ、今日の焼き作業は約1時間ほどで終わった。
さて、結果はいかに!

エンチャR8トレ2回目

76.1%!前回からだと35.9%進んだ。
祝Pは150個ぐらい残ったな。
10日間のを差し引いても30%近くは進んだ気がする。

次回は3週間後ぐらいかなー。
素材の集まり具合ではもう少し早まるかも。また頑張って集めなくては。
どっちにしても次で抜けてやるぜー(゚∀゚)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.01.07 [Wed] - 01:14 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< VistaのIMEが手強いですHOME転生44回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

ご協力ありがとうございました
接頭しか抜けない病も治療が順調なようで良かったです

おかげさまでわたしの方も順調に修練進んでます

途中でLvアップしてたのは見てたけど、68ってなに!?

Re:  --- posted-by, ポヨ

あら?自分っぽい人が…気のせいですよねw(ぇ
ES付きアイテムは入手次第送りますよーっ
ちなみに服の属性としては白もありますっ!!っていうより、Lv68ってwww何したらそんなにあがるのですか!?

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まるちゃん
お互いがトレになるのはイイヨネー。
うちが8抜けれる頃にはまるちゃんもランクアップだな!

68ナンダロウ。
焼き芋食べた回数かな?(´∀`*)

★ポヨさん
どうやら盗撮スキルが発動していたようです(゚∀゚)タシロー
白属性か、いいこと聞いた(謎
あれだ、多分年末にメインクエ進めてたのと、防御シリンダー狙いで潜ってたせいだろね。
明日転生だけどせっかくだからもう少し上げてみようかなー。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1280-86218066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

