
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ちょっと大きくなってみようかと

12歳転生を初体験しましたピーチです。こんばんは。
鎧の熟練がほら、ね。

それなのに転生直後にジジィの元に修理に行ったらさっそく削られたしな。
失敗したくないからおまいに頼んでるんだろうが、アイデルンさんよぉーーー!
もうエリンの鍛冶屋なんてダレモシンジラレナイ・・・ヽ(:Д;)ノウワーン

まるちゃんからペットにしたいぐらいヤスデがかわいい!というたれ込みがあったので拡大して見てみた。

つぶらな瞳

つぶらな瞳を確認した。
目はかわいいよね、目は。
でもあたい、虫は苦手なんだ。

そんなこともあって、何か珍しいペットでも出ていないかと他国のペット事情を覗いていたら見つけちゃったよ。しかも、以前にアンケートの要望で書いたやつが!

※ 以下、微ネタバレ。

アラジン来たワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

マビノギ中国のペット、魔法の絨毯

カシミアの魔法の絨毯 インベ6×6
年末に期間限定で発売されていたらしい。

マビノギ中国のペット、魔法の絨毯

木綿の魔法の絨毯 インベ6×6 2人乗り可
こっちは現在進行形で売られている。
どちらも2人乗り出来るそうだ。

ま、中国マビなんですけどね。
普段はSSのように巻かれて閉じてる状態のようだが、箒みたいな動きをするのかね。

魔法のランプで近くの指定したキャラやMobに見た目だけ変身出来る!
なんてことがあったら面白いかも?
でも、そうなったらもう何のゲームだかわかんなくなるなw

楽しければ何でもいいやってのが本音(。・ε・。)~♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.01.08 [Thu] - 21:27 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 転生44回目HOME都道府県別とか >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

む、なんと。ピーチさんも虫が嫌いでしたか。自分も限定するとダメなんですがねーwまぁ、夏はスプレー嵐なので自分は個室に避難しています…。orz 冬はね、いいですよね!虫少ないですし…。でも自分は寒いのはダメだーorz

空飛ぶ絨毯ですかΣもはやペットというより奴隷道具の世界では…(ぇ    ネタに欲しいですっ!

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

中国マビすげー
自分の顔写真あげれるページがあった

しかし、中国語を4年前に習ってたけど、すっかりわすれた!

中国マビが絨毯なら…  --- posted-by, リリィ

日本マビは…畳ッ!ゴザッ!きっと値段でどちらか選べるに違いない…w きっと壁の役割を果たしてくれるんですよ!

ディーフェンスw

Re:  --- posted-by, まるだいず

かわいいでしょ?
これが這ってついてきたら楽しいのに!

虫って思わずに哺乳類だと思えば大丈夫かも?
実際わたしも虫は苦手なんですけど、コイツはかわいい。

そして絨毯ですか!?
インベは8×8くらいあってもいいような

Re:  --- posted-by, ぷに

その絨毯ドコにアイテムしまってるんだよwww
露店出したときに敷いてもカンペキ擬態しそうだな=ω=


日本鯖に実装されたら店番させてみよう・・・ゴクリッ

Re:  --- posted-by, 黒蛍

アンドラスは96%なのにネリス以上に壊します><

絨毯・・・いいかもヽ(°▽、°)ノ

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ポヨさん
ホント虫は苦手なんですよねー。
まぁ小さい蜘蛛が1匹で部屋をウロウロしているぐらいなら別にいてもそんなに気にならないけど、無駄に向かってくる虫はイヤですねw

冬は寒いけど、夏よりは好きかなー。
夏は虫も多いし、汗かくのがイヤw
ファッション的な面だけはいいけどね!かわいい服多いし。
でも春と秋が過ごしやすくて好きです。
電気代的な意味で(ぁ

絨毯いいよね。
でも、中国で去年だっったか実装されたネズミも来てないから日本にも来るか微妙だったり。
売れそうだし日ネク的に儲かるだろうから来るだろうと期待はしてますがw

★まっぴぃ
日本とは感覚が違うんだろうなぁー。
まぁ、日本でも最近は平気でそういうこと出来る人も増えてそうだけどね。
ま、うちは絶対無理w

中国語?にいはお、しぇいしぇい、あんにんどーふ?(ぇ

★リリィさん
やっべ、空飛ぶ畳すげーイイ(゚∀゚)
やっぱりお茶飲みながら飛ぶんだよね?

ところでリリィさんて、ジャイブログの人なのかな?
違ってたらすまん。

★まるちゃん
ダンバ中ヤスデがはって歩いてるのを想像したら夢に出てきそうでヤバイです(゚д゚)
でもなんでこんなつぶらな瞳なんだろうねw
ずっと見てたらハマってくるから不思議w

絨毯のインベはもう少し欲しいよねー。

★ぷに
うちも最初はどこに物しまうんだ?と思ったが、上に置けると考えればまぁ、わからないこともないかなと無理矢理思うことにしたw

露店出してる時は丸くなって立ってるんじゃないかなw
休憩アクションが敷いた状態ならそれはそれで面白そうだけど。
絨毯の座るとピクニック気分も味わえる?

★黒蛍さん
うちはもう何でもジジィに頼っては削られたくないものに限ってよく裏切られ絶望を味あわされたりとしているけれど、それでも他のNPCには頼れなくて・・・。
アンドラスはいいって人もいるんだよねー。
一昨日も知人と話してたのだけれど、なんだかキャラとか修理する装備によって相性があるような気がする!

絨毯イイヨネ。
でもいい加減ペット増えすぎて何がどこにあるのかわからなくなるw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1282-78c1521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

