スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

影世界 補給品の輸送~補給品の配達

G9メインクエ「アンドラスの試験~錬金術師の印章」の続き。
ここに来てようやく影世界での実戦がきた。

※ 以下、ネタバレあり。まだ進めてない人は閲覧注意。

影世界 補給品の輸送

アンドラスからファロンに補給品を届けてほしいと言われ、「アンドラスの補給品」というインベ2×3の見るからに重たそうな軍需物資を押し付けられた。
それと共に、その名の通り「補給品の配達」というクエを渡される。

補給品の配達

G9クエストが始まってから初めての影世界での実戦ということもあって、少々ビビリつつ進めて行った。郊外から街に向かっている道に沿ってスイッチが設置してあるので、投石でスイッチを叩きつつ弓でプチプチと敵を沈め進んでいく方法。

補給品の配達

道中では同じ敵が3匹ずつなのだが、街の門の前の最後のスイッチでは、シャドウファイター、シャドウランサー、シャドウアーチャー、この3種類の敵が同時に複数沸く。
敵の数の多さにちょっとビビッて思わず逃走してしまったでござるの図。

補給品の配達

これを倒しきるとムービーがあってクエストは終了となる。
ムービーの一部。

ギブネン

この一つ前のレイモアRPでのムービーでもギブネン出てたし、G1クエの手伝いをしていたのもあって、正直もうおなかいっぱいだった。またお前か。みたいな。
街を破壊しまくっているギブネンに驚いた図。

あらまぁいやだわうふふ

パラで驚いてる姿があまりにもシュールでワロタw

次回「ファロンの要請、再び戦場へ~アイスマインの配達」に続く。

関連記事
* メインストリームまとめ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.01.15 [Thu] - 21:45 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< まるごとバナナはチョコよりクリームが好きですHOMEアイスマイン!! >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

他の人のクエについていって内容を知ってくるくせに
自分のクエはユニコーンの調教で投げ出してたり

でも、新要素の影ミッションだけはしっかり楽しんでたり

シャドーウォーリア楽しいです
何故かあれだけは何周しても飽きない

Re:  --- posted-by, 黒蛍

驚いてる姿って笑えますよねwww

このクエスト終了した後知り合いがやたらファロンのまねするようになりましたよ
「あいすまいん!」とか言っていっぱいアイスマイン設置して自爆してます(笑

驚くのエモは特権  --- posted-by, ポヨ

驚くのエモーションは自分は凄く気に入っていて、ムービーの時に驚くのエモーションが使われたのが凄く嬉しかったですっ!!あれ以来、いつもよりも無駄にエモーション使ってる毎日…。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まるちゃん
シャドーウォーリアはささっと周れるところがいいよね。
あまりにも簡単すぎるから最近はシャドーウィザードがアツイです。
POTの消費が半端ないからあまり連続しては潜れないけどねw

★黒蛍さん
同じところにツボった人はやっぱりいるもんだな。
ていうか、今日の記事のネタとかぶったw
予言者あらわる!(謎

★ポヨ
驚くのエモーションはイイよねw
エモが実装された時に無駄に連続で驚くして挙動不信なキャラを見て遊んでました(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1289-9c56c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。