
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ひとやまこえた

昨日の朝、今回でR8を抜けてやるぜ!と意気込んで、10日ぶりの焼き作業をしてきたピーチです。おはようございます。

焼きだいず

今回のテントもピーチ作。
というわけで、まるちゃんとピーチによる密室オンライン第3回のはじまりはじまり。

まず、前回終了時の状態は76.1%でした。

R8焼き作業2回目終了

そして、今回の開始時は86.75%。

R8焼き作業三回目開始

自分で集めた素材や、たくさんの方から頂いた素材を焼いて10.65%進んでいたようです。
1日1%少しほど進んでたってことらしい。
スクが64個。粉が85個。それらを貼って出来た両面裁縫キットは26個。

これらの数字を見るとあまり焼いてないんじゃね?と思うかもしれない。
だがしかーし!違う、違うよ!全然違うよ!
この10日間、接頭の呪いに加えて失敗が結構多くて軽く病みそうになったYO!

どこにでも貼れるESは抜けないくせに部首指定はゴリゴリ抜けるし、抜けたかと思ったら接頭だらけで、呪われた接頭裁縫キットが無駄に増えて行く日々・・・。
嗚呼、何故神様はいたいけな私に意地悪をするのだろう。

( ゚Д゚)ハァ?

そんな中、まるちゃんは両面裁縫キットを50個集めたという。
は、早すぎるぜ・・・。

自分の不甲斐なさに不安を抱えつつ焼き作業は始まったわけだが、自分の集めた両面裁縫キットを焼ききり、まるちゃんの集めた両面裁縫キットも焼ききり、とうとう両面裁縫キットはなくなって97.5%になった。

さてあと2.5%だ。どうする。
これはもう、接頭の呪いで両面になりきれなかった片面裁縫キットちゃんも焼いてラストスパートをかけるしか!呪いなんて燃やしてやるじぇー( ゚∀゚)キャッハー

そして、ついに・・・

エンチャランク7

抜けたワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ちなみにこれが埋まった時の状態。

エンチャランク8トレ完了

見てるだけで眩暈がする。
エンチャランク8になってから23日で完了。
これも協力してくださった方々のおかげであります。
本当に感謝しても感謝しきれない。

一緒に焼き作業をしてくれた、まるちゃん。
焼き物を送ってくれたり焼き作業を手伝ってもらった、ポヨさん、ぷに、ラスさん、真冬ちゃん、めんでるさん、まっぴぃ、しょこたん、りるさん。
ESを送ってくれた、ミゼラさん。
キャンプキットを送ってくれた、れざむさん。
もう抜けた後だったけど、協力しようと声をかけてくれた、づめ㌧。

・・・抜けてる人いたらゴメン!

焼き物をくれた方、焼き作業を手伝ってくれた方、キャンプキットをくれた方、頑張れって声かけてくれた方に心から感謝!
有難う御座いました(´∀`*)

で、ランク7だが、焼き作業はもう終わりらしい。
なんだかちょっと寂しい。

エンチャランク7

正直こんなものは今はあまり見たくない気分ではあるが、せめてランク5までは上げてランク制限付きの物を扱えるようになりたいところ。
そしてランク5になった暁にはっ!

あれこれ手を出して破壊した後に破産することでしょう\(^o^)/
とりあえずアルビマラソンと火曜日フィア再開だな。うん。
でもって、焼き用の青草が必要なくなったからやっと調合上げが再開できる!ヤッタネ☆
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.01.18 [Sun] - 06:00 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< ファロンの要請、再び戦場へ~アイスマインの配達HOMEアマレココで撮った動画の音量が小さい件について >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

エンチャ8突破おめでとうございますー☆ 焼き作業は終わりなんですね~…ES付きアイテムはこれからも送っても大丈夫なのでしょうか><?ランク7の修練も頑張ってくださいっ!

Re:  --- posted-by, まるだいず

お疲れさまでした
接頭の呪いが解けなかったのだけが心残りかも

この後もお互いがんばりましょー


Re:  --- posted-by, ラス

まるちゃんにはお世話になりました。
重ねて御礼を(待

まぁ、何はともあれ突破おめでとうヾ(・ω・)ノ

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ポヨさん
おめでとうとたくさんアイテム送ってくれてありがとう!!
ES付きアイテムを送ってくれるのは正直いうとめちゃくちゃ助かるのだけれども、周りに焼きトレしている方がいればそちらを優先してあげてくださいね(゚∀゚)b
R7もサブでアルビマラソンしながら頑張るッ!

★まるちゃん
ほんと、お疲れ様でした。
接頭の呪いは厄介だったねぇ・・・。
かといって、部首指定の接尾はよく抜けるんだよね。
ブラッドとかデッドリーとか。
・・・やっぱ呪われてる。

★ラスさん
ありがと!
まるちゃんはイイコ。これはガチ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1292-87a0f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

