スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

タイアップ型紙の行方とか

ヒーターを付ける→暖かくてウトウト→ヒーターの時間が来て切れる→寒くて目が覚める。
最近の夜はそんな過ごし方をしているピーチです。こんばんは。
風邪ひいちゃう><

こっちでもインフルエンザが流行ってきていて脅威です。
予防接種?なにそれおいしいの?
こうなったら引き篭もるしか!

さて、今日は先週末から今日までのマビでしたことでも書いていこうかと思ったり。

まずは土曜日。
先週の月曜に生産したグリーブブーツの分解をしたよ。

グリーブブーツ分解

結果は2勝1敗。
鉄インゴ25個、普通革紐5個、普通の生地1個。

試行回数から考えると( ゚Д゚)ハァ?って数ではあるが、ちょっと待って欲しい。
グリーブブーツはNPCに売ると1800円だったし、精霊のエサにするにしてもゴミレベル。
インゴ1セット(20k~25k)買ったと思えばあら不思議。なんだか得した気分じゃね?

土曜の夜は、なみなゆちゃんのG9ラストの手伝いに。

手伝い

2次会でアルビ上ハード。

アル上ハード

前に行った時よりは楽だったなー。
報酬はグラとデッドリーES。世知辛いぜ。

ついに来ました、うれしはずかし月曜日。

タイアップブーツ作成

成功しても10%ちょいしか進まないとかマジ泣いた。
しかも出るは出るは失敗の嵐。大失敗ならトレになるからいいが、いや、良くはないけどさ・・・。月曜日が嫌いになりそうだ。

裁縫ランク7

結局出来たタイアップブーツは2個と未完成46%・・・('A`)
30回-仕上げで2回=28回試行で大成功が9回。大失敗が5回。
トレが殆ど進んでないという。

未完成も残ってるし、もう1本出せとそういうことですね。
わかります、わかります、わかりましたよっ!
エルフはまだまだ当分地上には上がって来れそうにありません。

でもよく見るんだ。

なんと銘入りが!
ちなみに裁縫やりはじめて初めての銘入りとか!
プレミア付いちゃうじぇー?

まぁ、今まで本気で仕上げなんてしたことなかったしな'`,、('∀`) '`,、
ピーチやれば出来る子。
画面をフルスクリーンの800×600でやるとわりと出来そうな気がした。

銘入りはいつもお世話になっているぷににあげたてしまったけれども、もう一つの銘が入ってない耐久は同じ物が残っていたりするわけだが、誰か引き取り手はいないかなぁ。使ってくれる人にあげたいよね。押し付けがましく誰かにあげても、インベの邪魔になりうる可能性があると考えると躊躇ってしまう。

そうそう、分解は出来ませんでした。
出来たとしてもしようとは思わないけどネ。

そして最近はシャドウウォーリアに飽きてボウォールコマンダー2を周ってる。

ボウォールコマンダー2

多タゲだし、2周だし、敵も硬くて時間かかるからレベル上げするならシャドウウォーリアの方が確実に早いけれど、あまりにも簡単すぎて飽きるんだよな。シャドウウィザードぐらい敵がたくさん出て、1周で多タゲにならないミッションがあればいいのに!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.01.28 [Wed] - 21:48 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< 影世界の秘密実験~錬金術実験の残骸HOMEじこつた >>

コメント

Re:  --- posted-by, ミゼラ

ミスター風邪です。インフルではないらしいが、
マビするパワーがねぇorz熱で頭がポッポーだ。

と、銘入りタイアップ超おめでとう(´∀`∩!


ピーチさん手先が器用なのだなw


と風邪には十分気をつけるんだZE!



Re:  --- posted-by, まるだいず

銘入りおめでた!

シャドウウォーリアに引きこもっているので裁縫やってません。。。

防御抽出10個出たら型紙1個買えるかなーと思ってたのに
防御抽出の暴落に涙目です

Re:  --- posted-by, リリィ

やはりダンジョンSS見ると、久しぶりな感じしますよねー。世間では影にみな行ってるみたいだし…。影ってなんか面白みを感じなくて、ほとんど行ってないなぁ。

裁縫!銘入りは裁縫士の夢ですよね!ランク8からでしたっけ?裁縫しだすと毎週月曜が待ち遠しくなるはずっ はずっ はずっ?w

  --- posted-by, まっぴぃ

うちの会社で何型かしらないこど、インフルエンザの予防接種したけど、社内でA型が流行出した\(^o^)/

Re:  --- posted-by, ポヨ

銘入りおめでとうございますっっ!!!タイアップブーツブーツいいですよねw自分はタイアップとダックで悩んでダックを買いましたが@@;自分はまだ戦闘スキルが十分ではないから生産スキルはまだ上げていません…しかしっ!いずれは自分も生産を……!
インフル、こっちもスゴイですよー。学校は学級閉鎖するわ、クラスの半分が無くなるわ。今は回復しましたが…。

Re:  --- posted-by, クロセル

おぉ!名入りおめでとぅ!!
いいねぇ、バイトでしか名入り作ってないよw
本番に弱い子です(´・ω・`)
材料2種類しか使わないってところがいいんだよ。
集めやすい素材だし・・・ね。
修練頑張るんだ!俺も頑張る・・よ(弱気

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ミゼラさん
頭がネズミ先輩・・・だと?(違
ご飯食べてお薬飲んで暖かくしてゆっくり休むんじゃよ。

おめあり!
月曜日は銘入り出来やすくなってるらしいし、本気出せばわりといけちゃいそうだよ?

★まるちゃん
おめでたありがた(゚∀゚)

防御の価値が下がってきてるのかにゃ?
影来てからそれなりに出周るようになったし、欲しい人にはさすがにもう行き届いちゃってるからかもねぇ。

型紙高いよネ。
タイアップでも1M以上するし('A`)

★リリィさん
影はミッションによっては面白いですよ。
ソロで出来るのは飽きるけどね。
挑発とか今日改善されたドレンの頼みとかはなかなか。
合成の成功率が鬼すぎてミッション失敗になったりするけどね!

★まっぴぃ
予防接種なんて型が合わないと全く意味ないしな。
ここ数年やってないわw
会社で義務付けられてるところも結構あるよねー。

★ポヨさん
ダックって結構人気あるんだなー。
イフリートが落とすのかぁ。
2回ぐらいしか見た事ない気がするw

生産はまったりするなら楽しいよ。
無理矢理上げようとすると精神的に病むけどネ(ノ∀`)

こっちではまだ学級閉鎖とかって話は聞かないなー。
最近ようやく流行りだしたってカンジだからこれからなのかも。

★クロセル㌧
バイトの仕上げなんて適当にしかしたことないやw
800×600ですると結構いけるよ。
通常画面だとムリ('A`)

タイアップは型紙の入手が困難だけど、出ればおいしいネ。
用意するべきものが高級シルクだけってのがイイ。
普通生地はバルターが売ってるし、仕上げも高級糸だからそんなに高くないし。
まぁ、作れたとしても2、3個だけど・・・。

Re:  --- posted-by, ぷに

銘入りタイアップありがとね=ω=

ミルトレ終わったら弓をもそもそ上げるつもりだったからかなり嬉しいよ!
弓用の装備どうするか考えねば・・・
助けて!シモンBOX!(駄

Re:  --- posted-by, ピーチ

いえいえ、使ってくれるなら作ったものも喜ぶさー。
もう1個のタイアップの行き先も決まってうちも満足!

お、弓上げるのか。
生産してDEXも上げないとなw
ゴミ箱は助けてくれません( ゚Д゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1301-f3f1d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

