
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

使いまわしなチョコてん

早くも今年1ヶ月が終わり、2月になってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。今晩は、ピーチです。

チョコレート合戦が間もなく開催されますね。
バレンタインなんてなくなっちゃえばいいのに・・・ボソ
あの社内のあげなくちゃいけない雰囲気がもうね。ヤッテランネェヨ。

知り合いにあげるのはいいんだけどなぁ。
まぁ、去年は知り合いにも色々お世話になったお礼としてあげたが、逆に気を使わせたような気がして申し訳なかったので今年はしなーい( ゚∀゚)

と思っているのだが、男性的にはどうなんだろう?
やっぱそれでもチョコもらったら嬉しいものなのかな?
あたいにゃよーわからん。

そういえば、ラスさんはまた旅立ったんだな。
もう着いたかな?
よい空の旅を。

さて、テンプレが出来たよ。

cpvt01.jpg去年のテンプレの3カラム版を作って使いまわし。
気に入ってる部分はそのまま残して、気に入らない部分は全部作り直した。なぜか思ったより時間かかった不思議。

テンプレ倉庫にも追加
牛さんのも1時間以内には終わるかな。出来た
今回あっちこっちHTML触ってるからまたおかしいところや、見にくい&醜いところがあれば報告してくれると助かります。

ナビゲーション画像使いまわし倒してたけど、今回久しぶりに変えたよ。ピョコピョコ動く方がかわいいからまたそのうち戻ってると思うけど。

まぁ、どうでもいいね(いいのかよ。

それはそうと、車の修理も保険屋に頼んだわけなのだが、金曜日のうちに連絡あるかと思ってたのに来ず。土日はどうせ休みだろうし、これは月曜日まで引き篭もれってことですか。

よりにもよって明日車を出す予定があったとかね。
実はすっかり忘れていたのだけれど、妹と出かける予定を組んでいたらしく、妹はわざわざ休みを入れていたわけ。

でも、事故したままの車で走るのはなんとなく危ないような気がするし、事故のことは妹に言うと親にもバレちゃうし変な心配かけたくないからね。ちょっと故障しちゃってねHAHAHAなんて誤魔化して結局キャンセル。ほんと散々です。

あと、なんだ、うちの周りで骨折者がちらほらいたり、仕事を辞めた(強制的に)人がちらほらいたり、自分同様事故にあったりと、なんだか負のスパイラルが発生中なのだろうか。
みんな気を付けてね・・・。

と、コメントのレスはもうちょっと待ってね。
とりあえず牛さん仕上げて来る。
あぁ、真冬ちゃん的に言うとスク水着たスイマーが・・・みたいなzZ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.01 [Sun] - 01:11 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 明かされる秘密、ノイタールアラト~魔族の秘密実験調査 - クラウソラスHOMEこのサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります・・・? >>

コメント

素敵なテンプ!  --- posted-by, リリィ

いいなぁ。自分であれこれいじれる人は尊敬!っていうか自分が出来ないから素直にうらやましい!

そういえばバレンタインなのですねー。ちょっと迷惑な‥疲れに効くチョコのためにでもあるし、ふつーに好きだからってのもあるしで、普段から自分で買ってたりするけど、こういうイベント時と重なってしまうと、自分で買うのはためらいが出来てしまうw

Re:  --- posted-by, ぷに

バレるとマズいのかww
まぁ親姉妹にゃ知られたくないわなぁw

バレンタインについて
貰うと嬉しいのは確かです
しかし勘違い野郎の大量発生やらチョコ数による男性内格差が発生しもうギスギスで・・・(´・ω・`)
正直バレンタインは地球から無くなればいいと思うよ(

テンプレ~  --- posted-by, ポヨ

確かにチョコ貰ったら嬉しいですねぇ~去年貰った数は、6~7個でしたっけ。あれを他の男子や親に知られた時がggg…
あ、たぶんチョコはギリです。はぃorz

Re:  --- posted-by, ピーチ

★リリィさん
女の子だとあまり抵抗ないかもだけど、男の人はこの時期にチョコを買うのは抵抗があるのかも。
バレンタインだし、おいしそうなチョコが並んでたりするから毎年自分のも買いますw

★ぷに
やーほら、普段から心配ばかりかけてるから事故ったなんて言ったら・・・。
去年妹が事故で手術してるのもあるしね。
まぁ親の立場からしてみれば黙っておかれるのは寂しいってのもあると思うが。

チョコ数による男性内格差なんてあるんだw
男女共になんでこんなもんに苦しめられないといけないんだと思わずにはいられない。

てかさ、本来の欧米スタイルだと結構平和だと思うんだけどなー。
ホワイトデーをなくして男女関係なく贈りたい人が贈りたい相手だけに、みたいな。

★ポヨさん
おぉぅ、モテモテだな!
学生の頃はやっぱり親バレすると恥ずかしいものなのかなぁ。
うちの弟なんか甘いもの苦手なくせに大量に貰って帰っては「どーよ!」と自慢だけして、うちと妹で山わけしてたよ(。´艸)

Re:  --- posted-by, ラス

着いたよ(・ω・)ノ
今はサンフランシスコのホテルでまったりしてます。
時差ボケは…まだ大丈夫かな。明日どうなるか分からないけど。
今年も日本のバレンタインとは無縁です。
ある意味平和だけどちょっと寂しい。

Re:  --- posted-by, ぴんこ

私の大学のサークル内では「渡して渡されて品評会」になってますよん。
毎年作って渡してる、みたいな事言ってたら周りもノッてきてこうなりましたとさ。
ぴんこ的には普段お菓子とか作らない人が頑張ってるのがほほえましくて仕方ないのです。

ま、本命はそれとは別に用意するんですがね。。。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ラスさん
ひとまずおつかれさま!
バレンタインと無縁だなんて羨ましいよ('A`)
まぁ、煩わしいものでもないとなると寂しく感じるのかなw

★サレコ
仲間内でそういうことをやるとなると楽しめていいよなー。
サレコの本命お菓子はさぞかし凄そうだ!
ちょっとでいいから分けて( ゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1304-c5395ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

