
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

バレンタインイベント2009

えるが鬱った

あまりにも地下に引き篭もりすぎてとうとう鬱ったらしい。

さて、今年もバレンタインイベントが始まりましたね。

今年のバレンタインイベントは、イベント期間中(本日~2月19日)の2週間、男性キャラが女性キャラからチョコレートを貰えないと暗くどんよりした気に包まれっぱなしという、なんとも切ない状態になるらしい。

そして、女性キャラから100個貰えたモテキャラメンズ(笑)は、チョコレートソードを引き抜くことができるようだ。

チョコレートソード

チョコレートなのに岩にささるだなんて・・・。
食べたら間違いなく歯が折れるな。
場所はティルコ方面にいくダンバ入り口にあったよ。

ちなみにチョコレートソードを装備していないと鬱状態は解消しないようで、結局のところ期間中は男性キャラは鬱ってろってことだろう。ご愁傷様。

だがしかし、このチョコレートソードはホワイトデーイベントのアイテムによって特別な効果が起きるらしいので手に入れておく価値はあるかもしれない。
あからさまに2PCで頑張っちゃっていいですか!?・・・(;´Д`)

チョコレートケーキは、各町の食料品店のNPCがイベントタブにて販売している。
「バレンタインデーケーキ作りキット」を使用してチョコレートケーキを作成といっても、「バレンタインデーケーキ作りキット」使用するだけなので料理スキルを使うことなくクリック一つで完成。

更に使用することで贈りたい相手の名前とメッセージを入力してチョコを投下をすればいいのだが・・・プレゼントすると強制的に全体メッセージにてこっぱずかしいテロップが流れるんだよね('A`)
テロップさえなければいいのに・・・。

とりあえず、今夜から男性キャラのFLがいたら順次投下するゾ。
みんなして太っちゃえ(゚∀゚)キャハー

関連記事
* クリステルのバレンタインチョコレート(2008年のバレンタインイベント)
去年の方がよかった。
* 不親切だなーなんて思うのだよ(2008年のバレンタインイベント)
不具合も出てたんだよな。
* まびのわサキュ戦隊(2008年のバレンタインイベント)
* サキュバスvs偽サキュバス(2008年のバレンタインイベント)
* バレンタインの出会い?(2006年のバレンタインイベント)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.05 [Thu] - 19:40 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 修理に旅立ったHOMEエンチャバグ利用のBAN祭りについて >>

コメント

Re:  --- posted-by, ハイネ

チョコレート爆撃・・・また懐かしいイベント。
アパが次々と爆撃受けてたのを思い出す。
ホワイトデーの時の効果も気になるけど、
100個爆撃って大変そうだ。

  --- posted-by, えん

リアルでください愛を

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ハイネ㌧
あれは面白かったなw
あの頃はギルメンもログイン率高かったしね。
懐かしいわぁ。

ホワイトデー効果はとても気になる!
どういう効果がでるのか予想すら出来ないや。

まっぴぃが100個食べて剣抜いてたけど、凄い勢いでメタボってたよ・・・('A`)
一気に食べると危険すぎるw
どうかホワイトデーは太らないようなイベントであって欲しいところだ。

★えんちゃん
愛情を超える友情でいいではないかいいではないか。
あ、クッパでログインしたら姫からチョコ爆弾投下するよw

  --- posted-by, まっぴぃ

へへ
いまは温泉があるからいいのさ!
まぁ転生までメタボでいくけど('A`)

チョコソードはMeiji?  --- posted-by, リリィ

期間限定とはいえ、いい気分ではないですよねw男キャラは!
悶々とした日々を送ろうと思うよ!

Re:  --- posted-by, ポヨ

自分には初イベントのバレンタインですが、ギルメンがぶくぶくに太っていてなんというか@@;でもチョコ剣は手に入れたいですねぇ^^;どうにかならないものでしょうかねorz

あえて森永で!  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
まぁ、あまり太る事もないしたまにはねw
全身太ってるなら温泉も効果あるだろうな。
温泉+メディ+木の実でわりと早く戻りそう。

★リリィさん
鯖同じだったら投下するのに残念っ!
悶々としながら太っちゃえばいいと思うよw
てかデブったジャイってどうなるのかね。
ちょっと興味あるかも。

★ポヨさん
爆弾投下の標的を発見したかもしれない・・・w
まぁでも、ギルメンとかにもう投下されてたりしてそうだな。
問答無用でいくつか投げるけどね!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1309-f14a4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

