
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

べっ、べつに可愛そうだとおもったから(以下略

色々間違えているネクソンはもう少し頑張りましょうと思ったピーチです。こんばんは。

昨日はまっぴぃに分解を依頼されて、ライトメルカの分解をした。
土曜がいいんじゃない?と提案したが、土曜はいないようでやむなく平日晴天35%で2つ挑むことに。

ライトメルカの分解

一つ目は微妙な成功。二つ目は失敗('A`)
まぁ、元々抜けるのが0~10個だしこんなもんだろうな・・・。
作るのにインゴどれだけ使ったんだろう。少し気になる。

ライトメルカはいいのだが、とりあえずまっぴぃの脂肪を分解してやろうかと思ったよ。

デブまっぴぃなんだこのイケメンピザ。
早速チョコソードを手にぶくぶくと太っていた。

100個食べてもチョコソードを手にしていないと、また黒いモヤモヤが纏わりついて鬱状態になるので、もっと太れと言わんばかりにチョコケーキを投下しておいた。

チョコケーキ食べてピザがキラキラ光ってても・・・ねぇ?

ホワイトデーにはこれと真逆のイベントなのだろうかと思うと、オフラインにでもして一目の付かないダンジョンに逃げるしかないななんて思ったり( ゚∀゚)アハ
でも、やっぱりアイテムは欲しいなぁ。

そうそう、この後合奏に参加した。
動画もこっそり撮ってました。

URL(http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090206DfrQeR75

マビの窓を左側に寄せすぎていた為に動画の右側に少しデスクトップがw
初めての合奏は楽しかったよ!

マビはやっぱりまったり感がいいね。
レベル上げとかもうどうでもいいや。ホント。
とか言いつつもうすぐ転生予定です。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.06 [Fri] - 23:43 | マビノギ | TB(0) | CO(11) - Open&Close
<< エンチャバグ利用のBAN祭りについてHOME転生46回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

自分の脂肪を…分解してくださいっ(泣)

  --- posted-by, まっぴぃ

おぉオレのメタボ姿が綺麗に写ってる…w

演奏は家に帰ってから見ますー

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ポヨさん
ダンジョンで彷徨ってるボッタクリから例のブツを買うしか!
メディしながら温泉に浸かって木の実をムシャムシャでも・・・
だが、それだと知り合いに会う可能性があるかもしれないw

★まっぴぃ
記念に激写しといたよ( ゚∀゚)アハー
旅先からか。
おいしいものたくさん食べてリアルでもメタボに・・・w

Re:  --- posted-by, コマ

ネトゲのブログ書いてる人って人生負け組みって感じだね。
しかも相当な廃人っぽいし。

Re:  --- posted-by, ピーチ

何か嫌なことでもあったの?
普通に生活して普通に趣味を楽しんでるだけだよ?
本人が楽しんで生きてれば負け組みだとは思わないけど。

Re:  --- posted-by, ぷに

まぁそのブログ読んでる人も以下略になっちまうから考えなしに発言するもんじゃないよ


合奏かー
久しくやてないな・・・
作曲あげたらちょっと合奏用つくってみようかな=ω=

Re:  --- posted-by, ピーチ

うちだけに言いたいわけじゃないカンジはするよね。
何かの捌け口で言ってるならべつにうちは構わないけど、読みにきてくれる人まで不快になられるのは困るかなー。

合奏の楽譜作ったら混ぜてw

  --- posted-by, 元ピザことえん

ピザ~

誕生月だからピザハットから半額にするよ券が送られてきたぁ

食べたら分解してね

  --- posted-by, まっぴぃ

ネトゲのBlogにわざわざ負け組って言ってるほうが負け組に見えてきたw

またその負け組に対してコメント返してる奴も負け組って言うんだろ?

以外無限ループだなw
おれは心の中で勝ち組だと思ってる

  --- posted-by, えん

まっぴぃが勝ち組じゃなかったら、誰が勝ち組なんよ(笑)
嫁渡せぇぇえ(笑)

オラは負け組認めるなり
底辺が楽

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
安心しろ、まっぴぃは十分勝ち組みだw
つーかさ、人の価値なんてそれぞれなんだから自分が負け組みだと思わない限りそうはならんのではないかね。

あと、実はピーチは勝ち組みとか負け組みって言葉があまり好きじゃない!(今更!

★えんちゃん
バレンタインにピザ食べるんですね!
トッピングはチョコでお願いします(゚∀゚)

えんちゃんは人生楽しんでるじゃないか。
自分のやりたいことも恋愛も。うまくいかなくたって、仕事も恋愛も遊びも趣味もなーんにもない人生よりいいじゃーん。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1311-32a7817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

