
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ジャスティス!

ここ最近マビをする気になかなかなれず、それでもエルフでひっそりと地下に引き篭もって放置だけはしていたピーチです。こんばんは。
おかげでサブキャラのくせにレベル55になり、アレがAまで上がってファルコンジャスティスになりますた。

ファルコンジャスティス

バレンタインイベントの黒いモヤがチョイ悪をかもし出してくれてなかなかカッコイイな(゚∀゚)!

で、放置しまくってたから鍵をさ11個だったか12個だったか持ってたのだけれど、裏であれこれしててPCがまぁ、なんというか勝手にでもないのだけれど説明は省くが再起動をしたわけだ。うっかりと。PCが落ちる→当然マビも落ちる→あとはお察し\(^o^)/

急いで戻ったが何もなく、近くの宝箱まで行くとガッツリ開けられてた罠。
拾った人おめでとう^^
悔しいけど、君には何も非はないさ。自分だって落ちてたら拾うもの。

ファンタジックライフなんてキライだ・・・あたいのバカ(´;艸)ウウッ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.16 [Mon] - 00:17 | マビノギ | TB(0) | CO(10) - Open&Close
<< マビノギ@2月19日にG9S2HOMEG9S2と一緒にG9S3も来たらしい >>

コメント

Re:  --- posted-by, ぷに

それは周りに心配かけた分のツケさねww

郵便箱整理よろ
俺はもう寝る=ω=#

Re:  --- posted-by, ミゼラ

ジャスティス昇進オメデトウ!ウラヤマシス・・・

そしてカギドンマイ・・・orz


てかなんか元気なさ気だが、大丈夫か?

ご飯ちゃんと食べてるか?

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぷに
ナンダッテーΣ(゚ロ゚ ;)
心配・・・?
ログインしてなかったの2、3日ぐらいだよ・・・?

今夜は入ろうと思ってたのだけど、友達から頼まれたブツを仕上げなきゃならなくて入れなかったのじゃよ。
それが原因で再起動だよ。まったく('A`)

郵便箱確認した。
いつもありがと。地下のお土産突っ込んでおいたよ。
使うなり餌にするなりしてくれぃ。

★ミゼラさん
おんぶも変身出来るようにならないとなw
カルーとかメイズとか手伝うよ!

ドンマイあり・・・orz
いつかあの宝箱全部を開けてやるんだっ!

ご飯食べてるよー。元気だよー。
でも、ほんの少しだけ元気なかったかもしれないよー・・・。
まぁ、リアルで色々とあったりなかったり。
でも大丈夫。どってことないのだ(゚∀゚)b

  --- posted-by, まっぴぃ

おれはアレが3になったよ!
あと転生3回ぐらいでセイジ君だなw

Re:  --- posted-by, まるだいず

お気の毒でした。

まび欲湧いてきたらみんなで、全部の宝箱開けるツアーでもやったらいいかも?

何日拘束になるかわかんないですけど

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
セイジ君になったらきっと空も飛べるはず!
アレのランクが3っていうと累計も結構いってそうだな。

★まるちゃん
物欲がある時は出ない法則・・・
宝箱って一区画に何個あるんだろうね。
11個か12個でもまだ全部開いてなかったから20個ぐらいかな。
20個なら3人いれば1日でいけそうな予感。

Re:  --- posted-by, 黒蛍

ジャス夫おめです
DKでモヤもかっこいいですよb

Re:  --- posted-by, ピーチ

DKこそマッチしてただろうなー。
バレンタインは終わっちゃったけど、ホワイトデーで女子がどうなるか楽しみだね。

モヤが付くなら、ピンクのモヤでフェロモン撒き散らすとかで・・・w

Re:  --- posted-by, 黒蛍

フェロモンwww
(;゚ω゚)そっちのほうが危険な気がするのは気のせいですか?

Re:  --- posted-by, ピーチ

きっと気のせいじゃないと思われw
フェロモン出しすぎて無駄に何かが降ってきたり?
メタボフラグ立ちまくりだなっ!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1318-5915a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

