
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ピーチの誘惑

Gokuri Peach


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


ごめん、ちょっとやってみたかtt

前から売ってたのは知っていたが、昨日コンビニへ行ったときに1本だけ残ったこいつの視線を感じたから買ってあげた。

上の写真では分かり辛いけど、黒地にハートの柄が何気にかわいい。
サントリーGokuriのページにある無駄に解像度の高い写真ならわかる。

味は普通においしかったよ。
あっさりしたネクターのつぶつぶピーチみたいなかんじ?
飲みやすい。

DAKARAの2Lについていたオマケのコップ。

DAKARAかわいくてうっかり。2L2本と灯油をかかえて帰るのは重かった('A`)
3階まで階段だしね!

他はハンドタオルとちゃっちーミニケースだったかな。
熱湯入れたら身体に悪影響を及ぼす物質が溶けだしそうな勢いだけど、冷たいジュースなら問題なす。

関連リンク
* Gokuri Peach
* サントリー DAKARA 2Lペット 家族の冬をサポート!「冬の生活応援グッズ」オンパックキャンペーン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.21 [Sat] - 20:38 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< G9S2と一緒にG9S3も来たらしいHOME転生47回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

コンビニとかでピーチ系ジュースを見ると
ピーチを思い出すw

Re:  --- posted-by, ポヨ

はじめ見た時は何かの化粧品に見えちゃった自分…。ジュースだったんですかw自分もコンビニ行ったら買ってみましょうか…(ある意味宣伝効果)

Re:  --- posted-by, ぷに

なんという誘惑=ω=;
見かけたら試してみよう・・・

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
なんとなくわかるw
自分もなんだか呼ばれた気がしてつい買っちゃうんだこれw

★ポヨさん
サントリーのまわし者じゃないよ!w
たしかにこうして書くことで少なからず宣伝効果にはなってるだろうなぁ。自分には何のメリットもないけどっ

★ぷに
恐ろしい物があるよね。こわやこわや。
・・・うるさいダマレ(何

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1320-8566d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

