スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ナス出来たよー

カボチャに続いてナスを育てたピーチです。こんばんは。

ナス

育てたのはβ時代に作った別垢の姫なんだけどね。同垢のとはまた別。
というかむしろこっちが本物で、サブキャラの中では一番の古株さん。
タルまで出張ご苦労様。

随分倉庫として放置していたのだけれど、最近はわりと動かしてることが多くて黄色いハーブが使いたい時にメインと2PCでゴソゴソしたりなんてこともあったりなかったり。ま、そんな内部事情なんてどうでもいいね。

種を撒いてから4日目に紫色の花が咲いたよ。

ナスの花

カボチャよりは成長速度が速かったような気がした。
既に昨日の夜には100%になっていたっぽいのだけれど、寝込んでいたものだから収穫したのは今朝。

ナスの収穫数ナス

まさしくナスです。
なんだかシュールw

ナスの収穫量は68個。
カボチャの時の41個よりはまぁ多いよねってところだろうか。

さーて、いくらになるのかなっと農場管理人のブラットへ持って行くと

ナスの販売額

単価4548円×68個=309264円也。
カボチャよりも気持ち少なかったけれど、大差はなかった。
端数を適当に現金で受け取って、28万円の小切手をゲットだぜ!

次はイチゴだな!
畑は借りたけど、まだ種は撒いてません。
今から撒いて明日に備えて寝る。

起きた。大事なことを書き忘れてたから追記。
韓国で畑作業のエモーションが追加されてたよ。

mabinogi G10S2 : Farming New Action

URL(http://www.youtube.com/watch?v=YmqUnlQMvjY

たったこれだけでも大違いだ(゚∀゚)
日本にも前倒しで入れてくれないかなー。

関連記事
* カボチャ出来たよー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.03.05 [Thu] - 01:26 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 花粉に負けたピーチHOMEスカイ・クロラを見たよ >>

コメント

Re:  --- posted-by, ラス

虫駆除のモーション、後ろに投げ捨てたら意味がないでしょ!?
と突っ込ずにはいられませn(・ω・)
渡米後全く飛べてなくてモチベが全力で下がりきってるラスでした。
あー、マビしたい(待

  --- posted-by, まっぴぃ

いまだに畑借りれません('A`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ラスさん
あれだ、きっと虫を取った瞬間にぷちっ!!
で、放り投げて肥料にしているに違いない(゚∀゚)

もう1ヶ月も経つのに一度も飛べてないなんてションボリすぎるな。
町を探険して気を紛らわすしか!

米マビはジャイまで実装かー。
あれ・・・この前日本で追加されたチョコボが既にきてるじゃないか。早いな。

★まっぴぃ
タイミング悪いとか・・・。
まぁ、埋まってるには埋まってるけど、予約もらえたりすることもある。昨日寝る前になんとなく覗いてみたら予約取れたよ。残り4時間とか出てたから待てるかい!って寝ちゃったけどw

Re:  --- posted-by, ポヨ

おぉーエモーションがあると畑らしく見えてきますねーwワリと畑の飽きは当分さきですかねぇ…

Re:  --- posted-by, ピーチ

エモーションあるといいよね!
これでこそと言ったかんじ。
飽きはなんだろなーまだまだってカンジだなー。
同じ人ばかり借りてる状況だと当分厳しいかもね。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1328-54c94937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。