
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

イチゴちゃん出来たよー

今朝いちごの収穫をしたピーチです、こんばんは。

いちごちゃん

起きた時に98%で焦った。
でも出かけるまでに無事100%になったから収穫。
だが、レンタル期間が収穫時間オーバーだったはどうなんだろう。
収穫途中で打ち止めになって収穫量が少なくなってしまうのだろうか。

以下、収穫の結果とか。

いちごの収穫量

134個。あれ、なんだか少ないな。やっぱり収穫時間関係あったのかも。
いちごちゃんやり直しだなーこれ。
あとブラットの文章のテンプレ内容が変わったよね?

さぁ、受け取る前の価格確認です。

いちごちゃんの価格えーとイチゴちゃんの単価はー・・・
1876円。

やっす!
全部売ったとしても約25万。
これはないわ。

今週はカボチャとトマトが当たりだったみたいだな。

ということなので、売るのはメンテ明けにしようと思う。
詳細はまた後日にでも。

一方、キャベツの方はこんなカンジになってます。

キャベツ

今までは、目が出る→葉っぱが付く→花が咲くだったけれども、今回は芽が出る→葉っぱが付く→キャベツっぽくなる。というカンジになった。
他とは違う育ち方をするキャベツもなかなか楽しいね。

今日のファンタジックライフ。

アイススピアR1

マビノギのスキルで一番APが必要なアイススピアがようやくランク1になりました。
魔法関係で初のランク1だったりもする。
しかし長かったー!ほんとAP多すぎ。

これでやっとサンダーに入れる!
とりあえずサンダーをR5にしたらFBLを1まで上げて、FBLのランクを3までアントレ→サンダーをランク1にする。でもってアントレしたFBLを1まで戻し、アロリボ1にすれば完了。

ざっと計算して570くらいAPが必要だ。はっはワロス。
・・・計算したのを後悔した。
果てしないわ・・・このミッションが終わる頃には累計3000超えてるね。

だけど、先にマナ増やした方がいいのかなぁ・・・。
マナ200もない状態でよく中級なんて上げてるよなって話。
ランク上げには支障はないけれど、実用的ではないのは確かだ。

嗚呼、またAPが・・・。
錬金術も今のまま維持で当分見送りだなぁ┐('A`)┌ヤレヤレ

今朝方、ぴんくのツンデレうさぎを捕獲した。

サレコ

用事で東京にいるらしく、ネカフェから暇つぶしで繋いでたっぽい。
とりあえずタルティーンはざっと案内しておいたよ。
また来るといいな(゚∀゚)

関連記事
* カボチャ出来たよー
* ナス出来たよー
* 剣を封印した
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.03.11 [Wed] - 23:52 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 粉不足で困ったあなたにHOMERoom Marine脱出してみた >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

ISが1か('A`)

これでオレの出番は無くなるわけだ\(^o^)/

全スキルピーチに負けてる気がするw

Re:  --- posted-by, ピーチ

いやいや、何をおっしゃるISマスターなまっぴぃさん。
IS上げて思ったけど、IS難しいw
上手に使えなくて唱和中に殴られまくるし泣きたいです('A`)
ボルト系あまり上げてないから全スキルってことはないはずw
IB2で止まってるしね。

Re:  --- posted-by, ラス

累計1500も行ってないこのキャラは、
ももさんに轢き殺される運命にあるのですね分かります。
そろそろ料理に目覚めてみてもいいじゃなかろうか(゚∀゚)!

イチゴは見た目だけ?  --- posted-by, ポヨ

AP570って…ちょーっと、初心者の自分には過酷な数字wフレも魔法系上げていますが、これもまた過酷な道のりになるでしょうね^^;あぁーサブキャラのAPを渡すことができたら…

Re:  --- posted-by, まるだいず

祝・魔法使いおめでたです。

料理忘れてますよ!
わたしもFですけど・・・

Re:  --- posted-by, ミゼラ

IS1おめでとう!
しかしAP438も消費するのなw
でもあの連鎖具合は憧れる。詠唱も早いらしいしな。

どうでもいいけど、マビは作物のグラフィックにやたら力を入れてる気がするwアップで見るとすごいリアルだもん。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ラスさん
(∩゚д゚) アーアー キコエナーイ (゚д゚ ∩)
料理って何?そんなスキルあったけ?
ホワイトデーで散々だったのにまたメタボに悩むだなんてごめんだぜっ!

★ポヨさん
見た目のせいで大人気だから流通量が多くて価格が下がってるんだよーう。世話結構大変だったのに泣きたい。
サブキャラのAPを移動出来たらってやっぱりみんな一度は思うよねw

★まるちゃん
魔法使いだなんて名乗るにはおこがましいよー。
見習いぐらいでいいです('A`)
料理は・・・見なかった事にw

★ミゼらん
唱和は早いねー。1チャージで打てるのもいいところだわ。
ま、でもフェニックスの改造あればFBLもそこそこ早くなったし、どっちかっていうとFBLの方が好きw
ISは立ち回りが難しいよ・・・。
上手に使ってる元々魔法士の人を見ると尊敬しちゃう。

うん、たしかにこういう細かいグラにはこだわるねw
ペットがでかくなるアレもこぼれたアレがアレだ。
きっと通じるはず。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1334-7b4b3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

