
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

メロンパン

灼眼のシャナとのタイアップ?ヲタイベントになんて興味ねぇし。とか言いつつ、まんまとメロンパンに釣られたピーチです。こんにちは。

mabinogi_2009_03_14_010.jpg

ダンバで食料品店のグリニスおばちゃんがイベントタブで1個10円で売ってた。
ストックも出来るようで、ストックは最大100個でした。綿あめみたいなもんだな。
ちなみに、食べてもスタミナの回復や体型変化はなかったよ。

あと追加されたものなどはこの辺で↓。
* マビノギ公式 灼眼のシャナ×マビノギ タイアップページ
* 現在確認されている不具合につきまして(イベント関連の不具合)
* メロンパンも販売開始。「マビノギ」でアニメ「灼眼のシャナII」とのタイアップが本日より開始(4亀)

剣は大きくてカッコイイなー。
「贄殿遮那 (にえとののしゃな)」とか「吸血鬼(ブルートザオガー)」とか名前は厨二病臭がプンプンするけどw

あんまり言うとシャナファンに刺されそうですね。
ごめんなさい、謝るから刺さないで><
だが反省はしていない。ニーゲロー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

以下、一昨日~のファンタジックライフ。

まずはイチゴの売り上げ。

イチゴの売り上げ

単価2053円×134個=275102円也。
結局メンテ前と大差がなかったという。
丁度お財布が空いていたから全部現金で受け取った。

最近7chによくいるのは、素で7chに間違えてログインした時にブラッドに話かけたら畑の予約が取れて、途中でch間違えてることに気が付いたのだけれど後に引けなくなってしまったからどぇす。大嫌いなトマト育ててるよ(゚д゚)

姫のキャベツは昨日収穫してもう売り払ったのでまた別記事で書こうと思う。
さすがに2キャラも畑持ってると面倒すぎた。もうしない。

ピンクのキャンディーソードを手に入れた。

キャンディーソード

ピンクが抜けるまでサブキャラも使ってーなんて考えていたのに、メインであっさりピンクが抜けて拍子抜け。こんなところで運を使ってどうするよ。だが、キャンディーの棒部分が紫でキャンディーがピンクというなかなかエグい配色だ。まぁ、いいや。

チョコソとキャンソを持って飛行ペットに乗ったら、飛んでいくハートがかわいかった。
モヤモヤが重いからキャンソを持ってログアウトすると次にログインする時気持ち楽。

日課のアルビマラソンで。

毒水

久しぶりに毒水を見た。

エンチャの状況。

エンチャ6

あと半分。

関連記事
* イチゴちゃん出来たよー
* ホワイトデーイベント2009
* バレンタインの恨・・・感謝の気持ち!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.03.14 [Sat] - 12:35 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< Room Marine脱出してみたHOME灼眼のシャナ×マビノギ >>

コメント

シャナは旬な話題ですね!  --- posted-by, リリィ

でもシャナってなに??
って感じでメロンパンとどんな関係が・・とか全く話題についていけてないぉw
そもそもジャイアントはこれ関係一切ないタイアップでしょう?!

Re:  --- posted-by, ポヨ

メロンパン…まぁ、自分も好きなんですよ!ランダムBOXの誘惑によって20個買ってアタリがないという…。ネクソンの陰謀がっ!?

Re:  --- posted-by, クロセル

同じくタイアップはどうでもいいが、
メロンパンには惹かれたww
ほんと、どうでもいいところは手が込んでいr

Re:  --- posted-by, ピーチ

★リリィさん
ジャイはほんとに蚊帳の外にされることが多いよなぁ。
体型的に難しいのかしら。
そうそう、ジャイは両手にメロンパン持てるかと思ったら片手で残念だった。

★ポヨさん
みんな結構BOX買ってるみたいだなw
20個とか凄いな・・・。
FLのしょこたんは9個買って剣両方とサングラスだったそうな。
リアルラックだろうね('A`)

★クロセル㌧
メロンパンいいよねw
しかも10円で100個ストックできるのがとても素晴しいよ!
100個ストックするのは大変だけど・・・w

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1336-536ff584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

