
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

灼眼のシャナ×マビノギ

興味ないとか言いながらも2日続けてシャナイベの記事を書くことになるとは思ってもいなかったピーチです。こんにちは。

そうそう、突然関係ない話だけど、のんびりマビノギSNSに登録してみました。
まぁ、記事はここに書くので向こうに書くつもりは全くないけどね。
今のところmixi同様、ここのRSSを突っ込んだだけで放置してますw

どんなものか見てみたい人がいれば、ゲーム内で言ってくれるか、ここの米欄の「管理人だけに表示」にチェックを入れてメールアドレスを記入して米残しておいてくれれば招待メール送るよ?ただし、ピーチと知人であることが前提。当たり前か。

* のんびりマビノギSNS - ピーチのページ

お、今アドレス貼るのに自分のページを確認したらブログ見てます的なメッセージもらってる!最近ゲーム内でもたまにブログ見てます的に話しかけてくれる方がいたりで、めちゃくちゃ嬉しいのだけれどちょっとくすぐったいかんじ(*ノノ)

さてさて、知人数人からタイアップ装備を偶然借りることがあったのでSSでも載せておこうかなと。まずは、エルフのプレミアムキャラクターカードで貰えるベルペオルのドレスとブレスレット、靴の3点。

ベルペオル

意外といいかも?
特に靴がかわいい。
単なる厚底かと思ったらちゃんとヒールも付いてるしね。

次は例の厨二病武器。

「贄殿遮那 (にえとののしゃな)」と「吸血鬼(ブルートザオガー)」。

シャナ武器

名前は置いといても剣自体はどっちもカコイイ。
キャラが小さいから微妙に見えるけど、大人年齢のキャラやパラなんかで持てば剣も大きくなって良さそうだね。

最後にシュドナイのサングラス。

サングラス

装備した瞬間フイタw
マフィアのマダムみたいな?おまいたちやっちまいな!とか言っちゃいそう。
こいつぁ胡散臭いじぇー。

昨日のファンタジックライフ。
まるちゃんに飴ちゃんを交換してもらった。

まるちゃんと飴ちゃん

まるちゃんのキャンディーソードの色がまさしく桃飴だったのを見て、いいなーいいなーと連呼していたら交換してくれた(´∀`*)
SSを撮るのにモヤモヤが邪魔で邪魔で。飴ちゃん大活躍です。

じにーちゃんのG9ラストを手伝った。

じにーちゃんのG9ラスト

メロンパン持って。

メロンパラ

メロンパン最強伝説。

メロンパンでクラウソラス

メロンパンの攻撃力は素手より弱いだと?
そんなはずはない。だってメロンパンだもん!

関連リンク
* 灼眼のシャナ 公式サイトベルペオルシュドナイ

関連記事
* メロンパン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.03.15 [Sun] - 16:14 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< メロンパンHOME予想GUYな生産日 >>

コメント

Re:  --- posted-by, クロセル

メロンパン・・
実際はつぶれていて、素手で攻撃しているのと
変わらないだろ!(゚∀゚)なんて思ったw
でも、耐久もないわけだから、ある意味最強だよね。

ドレスは、細身でいいよねー
靴もおしゃれだし・・ちょっとほしいかもw

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

おれの気持ち悪いファルコン姿が(ry
前になんかのマビノギSNS登録したけど、どこだか忘れたな

Re:  --- posted-by, ポヨ

お、丁度FH状態でのメロンパーンチになっている自分w
これはこれで…いいですねぇ。
けどやはり普通に素手のほうg(殴

Re:  --- posted-by, ミゼラ

グラサンワロタwなんかすっごい企んでる表情だw
メロンパンの攻撃力って殆ど素手ry

・・・いや、きっとメロンパンは何かあるに違いない!
だってメロンパンだもん!

Re:  --- posted-by, まるだいず

とりあえずメロンパン買い占めました。
イベントが終わったらダンバに並べたりして遊ぼうかと

ベルペオル?の靴は個人的にかなり気に入ったので、
露店で安いのがあったら買っておこうかな

あとぴーちさん、眼帯忘れてる!

Re:  --- posted-by, ピーチ

★クロセル㌧
( ゚д゚)ハッ!
耐久ないから最強、これは気付かなかった。

この細身ドレスをクッキーメタボさんに着て欲しいとか思いました。
あ、うちはしないよ。念のためw
靴はかわいいよね!リアルでもいけそうなかんじ。

★まっぴぃ
まだ羽がないから大丈夫w
まだ違うSNSあったんだっけ。あったような気もするな。

★ポヨさん
ポヨさんの殴ってる格好がとてもよく撮れたSSだと思ったよw
ネタ画像としては合格。

★ミゼらん
もうね、グラサンかけた瞬間まっぴぃはまだしもしょこたんまでフイタwとか言われた。
ヒドスねー(´∀`*)
まぁ、多分一番画面の前で噴いてたの自分なんだろうけどなw

メロンパンはメロンパンってだけで最強だと決まってるんだ。
ここは絶対譲らないぞ!

★まるちゃん
100個重ねるの大変だったよね。
まとめ売りしてくれればいいのにー。

靴はホント良デザインだよなぁ。
こういうかわいい靴はもっともっと増やして欲しいところ。
そういえばこの靴って黒固定なんだっけ?
うちみたいな黒好きさんならいいけど、染めたい人はガッカリだろうなぁ。

眼帯はわかってたんだけど、持ってる人が周りにいなかったからSS撮れなかったんだ。露店で撮ってもよかったんだけど、まぁいいかと妥協してしまったw

  --- posted-by, まっぴぃ

sns-park/mabinogi/ってやつがあったんだけど、閉鎖されてた\(^o^)/

Re:  --- posted-by, 黒蛍

めろめろパンチwww
シュドナイのサングラスは男キャラでつけるとエージェントスミスみたいになります(((

Re:  --- posted-by, ピーチ

エージェントスミスってなんだかかわいいよね(。´艸)
マトリックスが10年前だなんてシンジラレナイヨ。

何気にグラサンって性能いいよね。
ハゲヅラ並に(そこ?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1337-809ae0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

