
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギのエイプリルフール

もう少し早く更新したかったのだけど・・・。

エリンで珍しくエイプリルフールの影響が出ていたようだ。
今年で4年目になるマビノギだが、エイプリルフールに便乗して何かをするのは今まで全く記憶がない。おそらく今回が初だろうと思われる。

キャラクターが死んだら、ファーガスが!?

な、なになに?

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

ファーガス

ぬか喜びな1-1uge Lucky Finish!!

1-1uge

最初表示バグかと思って1-1って何?と思ったのだが、1-1=Hということだった。
そしてよく見たら、グラフィックは100G~1000Gの金の山なのに実際は1Gとか11Gとか。
どっちかっていうとhugeなアンラッキーフィニッシュじゃね?

初エイプリルフールネタということでエリンではあちこちでクマーされた人が多かったのではないだろうか。大漁!大漁!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
毎年エイプリールフールネタに力を入れている他のネトゲを見ては何もないマビにガッカリしていたぐらいだし、ファーガスUZEEEEEだったけど十分楽しめた。かな?

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.04.02 [Thu] - 01:15 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< 段取りの悪い生産日HOME転生50回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ミゼラ

チョクショウ!見事に騙されたwww
実際、最初スゲー驚いたわ。
PC壊れたかとオモタ。

ピーチさんお茶目すぎるZEw

Re:  --- posted-by, 黒蛍

1Gの山は消えるのが早かったです\(^o^)/
エセヒュージには騙されました('A`)

  --- posted-by, まっぴぃ

携帯から続きを読むってあったからすげー!って思ったら…


リンク不正…

Re:  --- posted-by, ポヨ

ヤラれた・・・・同じくPCが壊れたかと…
ヒュージーは自分は31Gの山…
チクチョウーw

追記…あれからツボにハマって何回も画面を崩していますw

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

PCから見て、みんなのコメント把握した・・・w

Re:  --- posted-by, リリィ

途中までやたら読み込み時間かかってるなぁって思ってたw
2日だけどすばらしい!
そんな仕掛けが・・・画面みてなかったら崩れる経過を見逃すとこでしたw

Re:  --- posted-by, クロセル

もう2日だけど、騙されたww
相変わらず素晴らしいな(゚∀゚*)
崩れていく瞬間、何事かと思ったわー。
あと、ファーガスは全力でぶん殴ってやりたかったw

Re:  --- posted-by, まるだいず

続きどこですかー?
画面がおかしいですよ!
なんかウィルス!?

とか言ってみます。
悔しいからw

みんな楽しんでもらえた?(。´艸)クスクスッ  --- posted-by, ピーチ

ちなみにこれは、ワリオランドシェイクとYouTubeのコラボプロモーション動画がちょっとした話題になって作られたスクリプトを拝借してアラートコメントだけ変更しただけです。

もう少しわかりやすく崩れはじめる場所とか色々といじれたらよかったのだけれど、時間がなかったよねー。
気が付いてくれなかった人もいたかもしれないw

ワリオランドシェイクのプロモ
→ http://jp.youtube.com/experiencewii
迫力が凄いよ。

HTML崩壊
→ http://d.hatena.ne.jp/KAZUMiX/20081229/meltdown2

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1348-fcb80c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

