
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

女神レイブン

今日はエンチャの日ですよ!
ってわけでダンバ郊外にはテントがちらほら
こうゆう使い方はいいですねー

女神レイブン

で、私もお邪魔してみました

女神レイブン

するとバンホのシールブレーカーさんが偶然いらしたのでご挨拶
知観さんのおかげでバンホが開通ですからねー
感謝感謝です

今回エンチャ委託のテントに入ったのは訳があるのです
昨日バリ下級に行って最後の宝からレイブンフルショが出てきたわけです
で、まぁ灰になるだろうと思いつつシャレで燃やしてみると
なんと!とれちゃった(ノ´∀`*)
てわけで女神のツーハンに付けて貰うことに
この前バリ下級でレイブンESをゲットした時
他の方の所へ持って行ったら木曜日の方がいいよ
・・・と断られてしまいましたので今日こそは!
まぁ普通イヤですよねー
耐久7しか残ってないG1仕様の女神黒ツーハンにレイブンだなんて
今回委託したnaoyaさんも嫌だっただろうなぁ
そして1回目・・・失敗l||○| ̄|_
耐久1になって鉄クズになっちゃいました
まぁ失敗してもしょうがないと思ってましたしね
そこで諦めたら女じゃねー
ってわけで、ついでに抽出もお願いしました
すると・・・女神もヒーラーも両方ぬけました♪
誰かが私に再チャレンジしろと言っているようなもんです
銀行へ走り精霊武器にしようかと熟練100貯めた黒ツーハンを取り出しました
実はこのツーハン、ファーガスの手によって精霊武器になりそこねちゃったものなんですけどねw
耐久14で熟練100なんです
使えないのでどうしようかと困っていたものだったり
さて、まずはレイブンを付けるためにヒーラーを付けます
結果は成功
さすが数字ランクのエンチャッターさんです
次にレイブン
1回目・・・失敗・・・でも耐久1しか減らなかったのでまだセーフですよね
2回目・・・成功!5-2付きました
naoyaさんいわくビミョーだそうです
でも私は付いたので全然問題なかったり
最後に女神
結果は成功です

女神レイブン

完成品です
さーここからどう改造しよかなー
レイナルド式で更に耐久削るのはなんだか勿体無いけど
うーん悩むところです
これ露店に出したらいくらの値がつくんだろう(ぇ
まぁ売るにしても5-2ダシネ
いや、そんな事しないですけどw
もちろん大事に使わさせていただきますとも
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.11 [Thu] - 17:37 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< RYL2HOME巨大クマ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/135-bde33701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

