
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ビーストスラッガー

祝PバイトばかりさせているジャイがようやくアレがAになり、ビーストスラッガーになりました。おはようございます、ピーチです。

ビーストスラッガー

地下に引き篭もってペットにばかり働かせている怠け者のエルフにカナリ遅れをとった。
祝Pバイトがそろそろ300回に届きそうなくらいサブキャラの中では一番の働き者さんなのにおかしいな。

ビーストスラッガーの見た目は思ったより悪くないかも。
サベッジビーストと比べると全体的に細身になって髪の毛が腰の辺りまで伸びた。装飾も金キラしててなかなか綺麗だし嫌いではない。というか、サベッジビーストはゴツかったw

そんなジャイ子さんは先ほども言ったとおり、普段はヒルブリンの前に待機させてモフモフしながら祝Pバイト三昧なのだが、メインの裁縫の足しになるかと紡織もチマチマ上げていたんだ。で、先日の月曜日。

紡織の最初の壁とも言えるランクDを突破した。

紡織D

本当なら安いシルクを作った方が早いのだけれど、裁縫で足りなくなると言えばシルクより布になってくるので、メインの時よりは布の方を頑張った気がする。布作りは毎回最高級手袋を装着して作ったのだが、そのわりには最高級布が一番少ないという不思議な結果になったw

で、次の紡織ランクCは細い糸のみ。もうメインでやったのなんて何年も前だから細い糸だけのランクがあっただなんてすっかり忘れてたよ。細い糸だけだし、もうやっちまうかと思ってマハに出張して糸拾い。2往復だけで埋まった。

紡織C

なにこれチョー楽い。
紡織8の時の糸拾いを経験しているとこんなの朝飯前もいいところだ。
なんて思えるから不思議である。

紡織B

紡織Bは安い革紐と細い糸。
とりあえず細い糸は50本埋めた。

安い革紐は本来ならバルターのバイトで埋めるものなのだが、祝Pバイトはインベ的な意味でヒルブリンでしかしたくないからダンバへ行くことは許されない。人間なら大陸移動でなんとでもなるが、ジャイだとバレスのマナトンネルが微妙に遠いから面倒なんだよな。

ということで、安い革は適当に集めるなり、無駄に銀行を埋めている安い革紐を分解するなりして埋めていこうかなってカンジ。メインは既に紡織1だし、サブキャラでまた紡織とかどんだけマゾなの?と思っていたが、急ぐこともないからわりと気楽に出来てしまうものなんだなぁ。

と言っていられるのはまだランクが低いからなんだろうけどw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.04.09 [Thu] - 08:21 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< マビノギ@4月16日にG10導入決定だにゃんHOMEアカマイ高速化? >>

コメント

Re:  --- posted-by, ミゼラ

サブまで紡織上げるとかすごいな!
そしてアレのAと紡織Bおめでとう(´∀`∩

ビーストスラッガーかっこいいな。
そして何となくFFの後半にボスとして出てきそうな姿w
FFやったことなかったらメンゴだZE。

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

おれもサブ人間が、ようやくホワイトナイトになりました・・・('A`)

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

お、今更だけど、コメントしたところのURLの隣の#***が気になってたけど、
パスワード入れると、書かれるんだね

2009.04.09 [Thu] - 23:36 | URL | #M2M4yCyc[ 編集 ]
ってやつ

Re:  --- posted-by, ちとせ

突然ですが、初めまして^^
ブログ始めた頃から楽しく拝見させて頂いてます♪
しっかり作られたブログで、毎回すごいなーっと見せてもらってました。
そしていろいろマビライフの参考にさせてもらってます。

以下お願いですが・・・
うちのブログは荒作りですが、是非リンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
何卒よろしくお願いします^^

Re:  --- posted-by, ポヨ

メインはインフラに伸ばすかどうか悩んでいます…。
けど、本当に筋肉模型人形に見える気g…ヤメロナニスル!?

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ミゼらん
おめあり(゚∀゚)
ビーストスラッガーかっこいいよね!

FFのボスなんやろ。
FFはⅧしかしたことないんだ。
そしてそれも随分前で全く覚えてなす(ノ∀`)

★まっぴぃ
うちのサブ人間2人いるけどまだまだ初期パラw
パスワード入れると出る文字列は、トリップみたいなもんかな。
まぁ、表示させないようにも出来るのだけどなんとなく?

★ちとせさん
リンクは大歓迎ですよ。
参考にしてもらえて嬉しいです。
適当なことも書いてるので騙されないように気を付けてください(゚∀゚)
後ほどそちらにもお邪魔しますね。

★ポヨさん
そんなポヨさんにおすすめのスポットは理科室(

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1351-aaaaad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

