
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

意外にもかわいいあいつ

臨時メンテがあってイベントの修正が入ったようだが、それを予想して朝からPCつけっぱなしで精霊放置をして出かけたピーチです。こんばんは。

帰ってログインしたらいい感じに精霊が光を失って死んでいたのだが、サブキャラのエルフくんで1時間ほど掘ったら一瞬にしておなか一杯になってしまった。餌イベ恐るべし。
でも、テンポ良く掘れるからゴミばっかりでも楽しいです。

精霊放置しながら今記事を書いているのだけれども、記事を書き終えたらまた少しだけ再開の予定。結果は昨年同様、前回の記事に追記をしていこうかと思う。アイテムの表も作りたいが、気分次第かなw

昨日はイリアの記事で手一杯で書けなかったのだけれども、昨日ログインした時になにやら箱がふわふわ浮いてたんです。

プレゼンツ

誰からなのか全く予想がつかなかったのだが、とりあえず開けてみた。

犯人はめんでるさんだった。

めんでるさんからのメッセージ

なぜか一部集中的に目がかすんで見えませんでした。
うん、疲れてるんだろうな。そうに違いない。

で、有難くばっちり受け取ったYO!
開けてみると中身はぬこのペットカードだった。
ぬこぬこ、どのぬこだろう?と思いながらペット作成画面へ進んだんだ。

これは!!

めんでるもも

ゴロゴロしちゃってもーホント、こいつめっこいつめっておなかナデナデしてやりたいぐらいかわゆすかわゆすwww
おっと、取り乱しました。まったくけしからんぬこだ。

貰ったことを忘れないように名前は「めんでるもも」にした。
大切に育てる!ありがとう(゚∀゚)

関連記事
* 所持ペット一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.05.15 [Fri] - 23:24 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< イリア宝探しイベント2009HOME転生53回目 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

ヒマラヤンはあの青い瞳が好きですッッッ!!!魔法も多く覚えてますしねb

Re:  --- posted-by, ピーチ

あの青は綺麗だよねー。
スタミナが残念だけど魔法はそこそこ上がるらしいね。
箒みたく専用ヒーラーになりそうな予感。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1376-b9a0cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

