
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

失敗トレじゃないってば

リアルでも仮想空間でも月曜日がキライになりそうなピーチです。こんばんは。

先日、プレートメイルの図面はデザドラに行ってーなどと書いたのだが、デザドラさんの出る水曜日はリアルでバタバタしてしまってどうしても行けなかったんだ。でも、その記事を読んで頂いた数人の方から図面を頂戴いたしまして、実際に必要であろう本数が揃ってしまった。いつもいつも多くの方に助けてもらって助かるます。

というわけで、今日は生産日。
さっそくその有難く頂戴した図面を使って、鍛冶ランクAの大成功トレをしてみた。

プレートメイル

高級革は自力で100枚ちょっと集め、組紐はエルフで細い糸を作成し、ジャイで太い糸を作成して昨日の夜、日付が変わってすぐ作っておいた。仕上げに必要なコウモリ仮面は露店を周って探してはいたものの、1つも見当たらず('A`)

まぁでも仕上げは埋まってしまっているので、とりあえず叩くべし叩くべし。
成功率は57%。さぁ、どうなる。

スタートはコレで、結果はコレ↓。

鍛冶A大成功トレ

大成功+13、成功+6、失敗+14、大失敗+5。
えっ、なにこれヒドイ。

ちなみに、鍛冶ランクAの埋まり具合は78,4%。
プレートメイル未仕上げ3着と4着目は23%で終わった。

しかし、頑張って高級ミッション周ってかき集めた高級革がほとんど無駄になっているような気がしなくもないなw
正直もう少し大成功が出ると思ってたのだけれども、どうやら甘かったね・・・。すいーつ。

ゆっくりやろう、そうしよう。

関連記事
* 図面たけぇ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.15 [Mon] - 22:08 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 転生55回目HOMEシックなナチュラルテイスト >>

コメント

Re:  --- posted-by, まるだいず

累積3k到達おめでたです。

大成功、大失敗はもう運ですね。
もう、お互い呪われているとしかw
それこそ地道にまったりと進めていくのが良さそうですね。

あれから未だに野生でてませんw

Re:  --- posted-by, ピーチ

累積3kおめありん。
2kから半年とちょいか。
さすがに2週間転生だし早かったなぁ・・・。
いいのやら悪いのやら。

所詮エリンの成功率。
べ、べつに期待なんてしてなかったもんね!(´;艸)ウッ・・・
生産は急ぐと精神的に詰むねw

呪いから開放してくれる人ドコー?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1396-634a10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

