スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

タイトルが思い浮かばない日もあるさ

中級関係がほとんどランク1になったせいで、特にこれを上げようと思うスキルもなく、適当に埋まってるスキルを片っ端から上げていたら案の定、上げたいスキルが上げれずに転生待ちになっていたピーチです。こんばんは。

そんなわけで、先週の土曜日に転生いたしましてエンチャが4になりました。

エンチャ4

エンチャランク5が埋まった状態は以下。

大成功がもう少しで100回だったのに惜しかった!

エンチャ5埋め

エンチャの話はひとまず置いといて先週末の話でも。

土曜日はまっぴぃに呼ばれて久しぶりにレネスに行った。
その後、ゲートがバンホで微妙だったので、これまた久しぶりに気球とか乗っちゃいました。

気球

これだけ大人数だと狙う敵がばらけちゃうので大量のワイバーンに襲われてすぐ気球がダメになってしまった。まぁ、楽しければなんでもいいんです。
このあとサルゴレ突っつきに行ってみたり。

サルゴレ

サルゴレから掘った化石を削ってみたり。
相変わらず指先は腐ってた(。・ε・。)

ちょうどゲートがケオで、なぜかうちのインベに怪しい証が入っていたということもあって、ルンダセイレーンに行こうということになった。相変わらず黒クマは鬱陶しかったのだけれど、自分が開けた報酬からまさかの破壊が出たんだ。

エンチャランク4になって一発目に破壊を貼ることになるとは思わなかったが、まぁ別に失敗して壊れてもいいや、どうせうちのことだし貼れたとしてもションボリ数値だ、間違いない。なんて思いながら、G9を進めているときにうっかり入手したリッチダス剣に貼ってみた。

リッチ破壊ダス一発で成功。
しかも最大値の26Σ(゚Д゚;!!

この勢いなら、破壊と共に報酬から出たルンダボスラに行けば音楽家の本が出るに違いない!と思って潜ったが、手にしたものは名誉ES・・・。

世の中そんなに甘くないっすよねー。

まぁ、サブキャラのインベに放置していたダス剣のエンチャが完成したのはとても喜ばしいことだ。

おかげで使う気になったし、熟練貯めて改造も完成させてしまおうかな。

ルンダの帰りにふと思い出して、サンドバーストを覚えました。

サンドバースト

覚えたのにまだ一度も使ってない。
そして使う気すらしないかわいそうなスキル。
とりあえずこのスキルのランク上げてる人を見たことがありません。

日曜日。
白馬の王子様が迎えに来た。

白馬の王子様

マビでは数少ないメンズに囲まれてミッションも潜らずにみんなで他愛もないお話してただけ。
喜那さんが女三人で姦しいけど男三人で何だろうと記事にしていたが、男三人だとむさくるしいとか思っちゃったのは内緒です。というかこの状況だと嬲(なぶ)るかな。意味はアレすぎるがw

あれ?あたいもてあそばれた?

関連リンク
* 女三人寄ればかしましいと言うけれど男だったらなんていうの(喜那さん)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.17 [Wed] - 01:15 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< シックなナチュラルテイストHOMEほーほー蛍こい >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

土埃をいずれは上げたいと思っている自分ですよーw

今は吹雪に手間取っていますが… レベルがなかなか上がらない自分には厳しいですorz

…それよりも先に水を上げないと、ですね;

Re:  --- posted-by, 喜那

やっっぱしみんな「むさくるしい」なんだ(笑

上記SS時のしょこたんの台詞に対する、ももさんの返答には、笑わせていただきました。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぽよち
ランクの高いサンドバーストとか見てみたいねぇw
上げた暁には是非披露してくれ(゚∀゚)

★喜那さん
まぁ、最近は男の子も小奇麗だったり草食系だったりするから男の子がたくさんいてもむさくるしいカンジはしないかもねぇw

返答は照れ隠しだったり(´∀`*)
冗談でもこういうこと言われるとドキっとしちゃうさ
おにゃのこだもの
みつを

Re:  --- posted-by, ミゼラ

今更だが、テンプレカッコえぇ!
こういう落ちついたのも良い感じだねぇ。
そしてすごく文章が読みやすいとオモタよ。

エンチャ4おめでとう!(´∀`∩
順調に上がっているなwまったりがんばだZE!

破壊最大値おめす!
17で喜んでいた俺はは泣いた・・・
でももう貼りなおす勇気はない!

Re:  --- posted-by, ピーチ

この記事で文章読みやすいとか言われると思ってなかったw
というのもめちゃくちゃ短時間で書いたんだ'`,、('∀`) '`,、

エンチャはそうねー順調に上がってるのかなぁ。
ゴミばっか焼いてるけどw
祝Pや草はいいけれど最近粉が追いつかなくなってきたよ・・・。
玉集めしに神秘かキア上に行かなきゃだわん。
破壊はまぐれが重なった結果w
もう当分いいことなさそうな気がするよ!

喜那さんにしてもミゼらんにしても、ひらがな2つ打つの流行ってんの?(

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1398-2eac1219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。