
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

サブキャラの転生で多忙な週末

先週の土曜日にサブキャラ2人を転生したせいで、メインは放置気味なピーチです。
こんばんは。

今回転生させたのは姫っちと水玉娘。

まずは姫っち。
姫っちでイカダに乗れるようになれば便利かも?と思ってサンダー始めました。
中級ミッションのドロップアイテムが当然だがハードとは違って楽しい。

姫っち

サンダートレはAPさえあれば簡単に埋まるので、とりあえずランク9まで上げたわけだが、唱和速度がまだまだ遅い。まぁメインと比べてもどうしようもないけれど。

それでもランク9になったことだし、試しに乗ってみるかとイカダに乗ってきたよ!

思っていたよりは良いカンジで周れた。かも?
ファイターに乗られると80%の確立で死んじゃうんだけどね(ノ∀`;)

姫っちでイカダ

2番目の区間は短いから欲しいポイントに届かない。
毒草はおろかインゴすら厳しい状況なんだ。
唱和が遅いせいなのか、はたまたプレイスキルがないのか・・・。

でもね、メインとは違って常に死と隣り合わせなカンジがたまらなく面白い!
数の調整をしている余裕すら全くないYO!ちょー必死。マジ必死。
だがそれがいい。

メインでイカダに乗ると死んだフリをしている時間の方が長いせいか、暇すぎてダルくなってくるのだけれど、この子だと最後まできっちり動ける。
というか動かざるを得ない。ポイント的な意味で。

ランクが6だか5ぐらいになればもう少し楽になるのだろうけど、ランクを上げたくてもAPが。無駄に上げているスキルが多すぎるってのも難点だ。製錬とかキャンプファイアとかエンチャとかIBとかFBとかLBとか。もう何がしたいのかわからないw

魔法系はいいとして、どうでもいいスキルはアントレしてサンダーにまわさないとね。
6週間転生だし、おそらく年末までになるのかな、ならないのかなってところだろう。
今回の転生で累積レベルがようやく200に到達した姫でした。

次は水玉娘。
水玉娘の方は水鉄砲がランク2になった。

水玉娘

ランク2のトレも埋まったのだが、ランク1にするAPが足りない。
あれ?転生したばかりなのにおかしいな。

姫っちみたいにまとめて狩れるわけではないのでなかなかレベルが上がらなくてね・・・。
累計もまだ150程度。
あとAP12・・・転生までの加齢でいいかとか諦めモード'`,、('∀`) '`,、

早く高級デビューしたいれす(´ー`。)

メインは、今日の生産日のために下準備。
合成で毒草作成に手を出した。

毒草合成

材料は、緑・赤・青・黄・白草を各1本ずつ。
成功すれば毒草3本、失敗すれば全部パァ\(^o^)/
合成トレにもなるから買うよりはいいけれど、と言い聞かせているにはいるが、なんとも得してるのか損してるのかよくわからないレシピだな('A`)

調合ランク1はまだですか。まだです!まだです!まだなんです!
来週にはきっと・・・。
毒草終わらないとインベが草だらけで本気でヤバイ。

おまけ。
毒草の合成をしている時に見かけたアブネアのシルブレさん。

アブネアシールブレイカー

オサレなメンズだった。
やっぱりシルブレ見るとアッって思うよね。

しばらく観察していたが(えっ?)、かまどを使わない時でもかまどのところで常にレインキャスティングをしていて他の人の確立上げをしてくれていたり(トレもあるのかもしれないけど)、また他の方がレインキャスティングをしたら(笑)エモーション出したりと、なんだかとても人の良さそうな方だった。

遅ればせながらシルブレ獲得おめでとうございます(゚∀゚)b
ま、ここのブログ見てないだろうけど。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.22 [Mon] - 21:24 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< きゃっちこぴーHOME地下トンネルもBOTの巣窟だったでござるの巻 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1403-90eca3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

