
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ファルコンウェーブ

今週もサブキャラの転生をしたピーチです。こんにちは。
今回はえるとジャイ。

転生後にえるがファルコンウェーブになりました。

ファルコンウェーブ

もう少しで飛べそうな気がする!
前の方がよかったな・・・。
でもまだ許容範囲だよね?

今回転生したことでレベルを上げればハードダンジョンデビューが出来そうだから嬉しい。
ただ、通用するかどうかはカナリ不安w
ジャイは相変わらずヒルブリンバイトに首っ丈です。

二人ともこれといって上げたいスキルもないというか、ないことはないけれどジャイは近接、エルフは弓とオーソドックスな育て方をしているので人間サブ組よりは転生後でもAP確保のために動くということもないカンジ。

ただエルフは薬草学を上げているからダンジョンにもよく行くし、気が付いたらサブキャラで一番累計が高いことになってた。と言ってもまだ250弱なんですけど。

えるで転生前に行ったバリ下Dにて。

鍵がない

4階で宝箱の鍵が8個出たからスキップしながら宝箱部屋に行って開けたのに、お金と敵しか出なかったの図。
自分の運のなさを恨んだ。

メインで神ごっこ。

半神化

今までにも何度か主に誤爆作動で半神化を使っていたりもしたけれど、転生後に半神化が全部キャップの6になったので、マナ回復をするために光の覚醒をショトカに入れるほど多様出来るようになった。

マナエリいらずでおいしすぎる(゚∀゚)

関連記事
* ジャスティス!
どうやら宝箱の鍵には運がないようだ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.27 [Sat] - 14:53 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 転生56回目HOMEブログにコメントが付かなくてお悩みのあなたに? >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1407-b99305b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

