スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

こんにちは、赤ちゃん

まだかーまだかーと待ちわびていた日がやっときたようで、今朝、「赤ちゃんが産まれたよ!」とメールが友達から来た(゚∀゚)
さっそく夕方その赤ちゃんを見に病院へ行って来ますた。

病院へ行くと既に別の友達も見に来ていて、一緒に新生児室の前でガラス越しにべったり30分。赤ちゃんって不思議なことにいつまでも見ていられるぐらい飽きないよね。なんでだろ。

隣の子は元気良く泣いていたのだが、そんなことは微塵も気にせずスヤスヤと寝ていた。看護士さんが体温を測っても心音聞いても、好きにして~と言わんばかりにスヤスヤと寝ていた。たまーにビクッっと手を開いて上に伸ばし、驚くような動作をしていたが、すぐまた大人しくスヤスヤ。

目を開けろ~と念を送ってみたが全然ダメw
泣くどころか全然起きる気配も無いし、育てやすそうだなーといった印象だった。

友達は2度目の出産なのだが、赤ちゃんと上の子との差は10歳。
つまり10年ぶりの出産だった。ということもあって不安がってはいたのだが、時が経っても経産婦。上の子の時よりは時間も早くすんなり産まれたそうだ。

3100グラムの男の子。かわいかったなぁ。持って帰りたいぐらい(
退院するまで授乳時以外は新生児室からは出してもらえない病院だから、ガラス越しでしか見れなくて残念だった。

早く抱っこしたいが、入院1週間、その後1週間実家に戻るとのことらしいので触れるのは2週間後。待ちきれないYO!
しばらくの間は癒しを求めて病院通いになりそうです(´∀`*)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.07.01 [Wed] - 23:37 | 日常 | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< ツンデレマスターHOME出産祝いに悩む >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

ぴーちの子抱くの楽しみにしてます><、

Re:  --- posted-by, ミゼラ

まっぴぃさんの子抱くの楽しみにしてます><、



写真見たけど可愛すぎて心がアレしたw

  --- posted-by, ぷに

俺の友人は彼女いらないから赤ちゃんだけ欲しいと申しておりました(保育士)
心ひかれるよなー
ももさん俺も楽しみにしてますね(´ω`)ニヨニヨ

  --- posted-by, ギロチン

なんとも心温まる記事で。いーねー新生児。匂いかぎたいw

因みに俺、二児の父ですけどねw

Re:  --- posted-by, アデール

家にも昨日まで姉ちゃんのベイビーがいたよ!
最初は怖かったけど(壊れそうで・・
後半は、ぷにぷにぷにぷに・・(エンドレス
と、もうデレデレw

いないと寂しいよ!
おばちゃん寂しくて死んじゃう・・(ぉ

  --- posted-by, ぷに

ん?
アデさん呼んだ?

Re:  --- posted-by, アデール

ぷにが・・どれどれ・・
(ほっぺた、ぷにぷに・・)
ち、違う!!w

Re:  --- posted-by, ポヨ

2,3歳ぐらいになると、自由すぎて逆に大変w(ベビーシッター中)
赤ちゃんの時の癒されからのつかの間の… でも、そこがまたいいんですよねぇ。(特に寝顔とか。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
まっぴぃはうちの子を待つより自分の子を抱くほうが現実的だと思います><、
パパになるのはいつですか?
もうお腹の中いたりして(。´艸)

★ミゼらん
心がアレするよねww
目尻下がりまくりですわ。どうしてくれるっ

★ぷに
まぁ、その保育士の友達の言うことはわからんでもないw
でも一人じゃ作れないよ!(

楽しみにしなくていいです。
むしろうちのことはほっといてくれ(;艸)ウッ

★ギロチンさん
二児のパパ!
子供のいる生活って賑やかで楽しくていいですよね。
もちろん楽しいばかりではないだろうけれど、子供が成長していく姿を間近で見られるってのはステキだと思います(´∀`*)
子供と一緒に自分も成長出来ますしね。

匂い嗅ぎたいってのよくわかるw
赤ちゃんっていい匂いですよね(゚∀゚)

★あでしゃ
おや、お姉さんも最近出産したの?
それはおめでとうなんだぜ。
自分のことおばちゃんって行ってる時点で相当デレデレなんだろうというのを把握しました(

初めて子供抱っこした時はホント怖かったな~。
柔らかいし、うにうにしてるから落としちゃいそうで。
肩に力入っちゃって下手に動けないんだよなw

あの柔らかいほっぺは卑怯だわ~。
ぷにぷにせずにはいられないよ!
赤ちゃんの小さな手で指握られた時はもうデレデレどころの騒ぎじゃw

★ぽよち
2歳児は悪魔だと思います。
加減しらないし、言ってもわかんないからフリーダムすぎるw
大変な時期ではあるが、でも一番かわいい時期なんだよね。

子供の寝顔は魔法だな。
あれはけしからん。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1412-91c8264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

