
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

七夕神社

毎年恒例、夏バテ真っ盛りなピーチです。こんばんは('A`)
早く秋になんねーかな。もしくは春に戻ってくれないかな・・・。

さて、明日は七夕ですね。

七夕神社

Web上で短冊を書くと福岡県小郡市の「七夕神社」に8月7日(旧暦の七夕)にその短冊を奉納してくれるサービスがあるということで書いてきたよ。募集期間は7月31日まで。

以下、ピーチの願い事。

七夕

コンビニいてこいよって話。

関連リンク
* 七夕の里・小郡 七夕ぼん-おごおり探検隊
* Webから願いを――七夕企画が続々 短冊を「七夕神社」に奉納も
________

そういえば、まっぴぃとあでしゃのマビ内結婚式も2年前の七夕だったことを思い出した。
それでサブキャラ同士も今回の七夕にするのね。今気がついたわ。
まぁ、明日は家に戻るのが21時過ぎそうなのでちょっと参加は厳しそうだ。すまんね。

* まっぴぃの七夕婚
* 結婚式 (まっぴぃ)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.07.06 [Mon] - 23:09 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< こまけぇことは・・・よくないらしいHOMEErigle終了のお知らせ? >>

コメント

Re:  --- posted-by, Lestina

ごめ、
3枚書いたうちの一枚が
「おいしいプリンが食べたい」って書いた・・・w

Re:  --- posted-by, ピーチ

「おいしい」ってとこがポイントなんだよなw
一見ささやかなんだけど、実はハードル高いぜ!みたいな(゚∀゚)

  --- posted-by, まっぴぃ

仕事で21時に帰れるか不安…w

Re:  --- posted-by, ピーチ

うちも何時になるかわかんないけど、22時以降なら多分出れると思うよ。

Re:  --- posted-by, えん

まぁ、お願いがとってもオシャレv-238

Re:  --- posted-by, ピーチ

天気が悪くておほったん見えなかったー><

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1415-1186f9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

