
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

とろける口どけ

雨は鬱陶しいけれど、この時期の雨は涼しくて少し好きだったりするピーチです、こんばんは。今日は風もあるし、雨が入らない程度に窓を開けてるから快適だ(゚∀゚)

久しぶりのスイーツなレビュー記事です。
友達から勧められてめちゃくちゃハマっちゃったアイス。

プチパーティー

相変わらず写メが下手ってのは置いといて。
誰もが知っているピノ(Pino)のパクリみたいなアイスなのだが、正直ピノを超えたと言ってもいいと思うほどのアイスだと思うんだ。

ピノってさ、冷凍庫から出してすぐ食べようとすると付属のピックが刺さらないほど固いでそ?
だからおあずけ状態で少し溶けるのを待たないといけない。

でも、このアイスは冷凍庫から出してすぐ口の中に放り込んでもそれほど固さは感じない。
それどころかスッと口の中で溶けるよ!

個包装ってのもとても嬉しいよね。
ピノは箱だから開けたら全部食べなきゃいけないという雰囲気になるのだが、個包装だと食べたい数だけ少しずつ消費出来る。

あとこの大きさも厚さも丁度いい。
ピノは少し厚いんだよね。食べるのが多少困難である。

自分がいつも買っているのは、バニラ、チョコ、ストロベリー味が入っている18個入りの「プチパーティー(Petit Party)」の方なのだが、バニラだけの7個入りの「プチスイート(Petit Sweet)」ってのもある。プチスイートの方はピノと大体同価格で7個入り。ピノは6個。

あとは言わなくてもわかるな?

形も丸とかハートとか星とかあって視覚的にも楽しめるしね!
この時期はアイスがないと生きていけないピーチからのオススメアイスでした。
お試しあれ(゚∀゚)

関連リンク
* オハヨー乳業:商品情報 とろける口どけ「プチスイート」
* オハヨー乳業:商品情報 とろける口どけ「プチパーティ」
* ピノ抹茶ミルクもおいしかったです
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.07.08 [Wed] - 23:07 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 2年越しの七夕婚HOME赤さんがローラースケートで巧みに滑り回るEvianのCM >>

コメント

Re:  --- posted-by, えのき2

たしかに親の敵かと思うほど硬い時あるな、ピノ
刺さらなかったら箸で食う、コレ

写真のはちょっとうまそうだ、見かけたら買ってみよう

Re:  --- posted-by, Lestina

おいしそうだなぁ。。。
コンビニとかでも売ってるのかなあ。。

問題は。
実はアイスとか冷たいのが苦手だったり・・・

キーンとするんですよキーンと。。orz

夏はプリンとゼリーだよ!
プリンは冬でもおk!


いかん、スイーツ記事書きたくなってきたw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★えのさん
あの硬いときに無理やりピックさそうとすると折れちゃいそうになるよ!
箸で食べる発想はなかったわw
イイコして少し溶けるまで待ってたし。

写真のはビックリするくらいおいしい!ってわけじゃないけど、ピノ食べるならこっち食べるよろし。一回買っちゃうと普通のバニラ味のピノ買う気になんないw

★れすち
コンビニはどうだろうなぁ。
うちはいつも18個入りのを買うからスーパーで買ってるわ。
プリンもゼリーも好きだけど、夏はやっぱりアイスです。

ゼリーはナタデココ入りのゼリーが好き!
あとグレープフルーツ入ってるやつ。
プリンは生クリーム乗っかってるのが好きだな。
パンナコッタもムースも好きっていうかそっち系でキライなものってないわw

あ、でも野菜系は嫌です。
食べてかぼちゃプリンぐらいかの。

Re:  --- posted-by, ポヨ

ま、抹茶味がないッw

一個ずつに袋が包んであるのはイイですよねーw 小さいから手も汚れなさそうですし。
自分はこう見えて、バニラ、ストロベリーがダメなのですorz(バニラ…甘過ぎる、ミルク系×、ストロベリー…元々イチゴがw)

Re:  --- posted-by, ピーチ

甘いもの好きそうだと思った。
ちょっと意外かもしんない!
ピノみたいに期間限定で抹茶味とかチョコミントとか紅茶味とか色々出してくれたら嬉しいんだけどねー。まぁ、そこは大人しくピノを食べましょうってことでw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1418-f311e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

