
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

カバさんと友達になった

暇つぶしに公式掲示板を眺めていると、白組さんでもカバの調教が出来るようになっている。というのを見つけたので、さっそく試しに行ってきますた。
まずは、HPを削るところから。

カバ虐待

調教はペットでタゲを取って殴らせている間に調教するのが楽なのだが、そんな面倒なことはやっていられないので自ら殴られつつ調教をする方法で挑んだ結果。

カバさんと見事に友情を分かち合えたようだ。

カバの友達

hehe...友情って素晴らしい。

「カバの友達」タイトルの効果は・・・
生命力+30マナ-10スタミナ-10
Str+20Int-5Dex-5Will-5luck-5

使うことはないだろな'`,、('∀`) '`,、
まぁ、調教で心残りだったものが解消できてよかった。
このためだけにダークサイドへ落ちようと考えたこともあったしなw

ちなみに、調教ランク9からタイトルが取れるらしい。
自分は調教ランク6なのだが、エサを5セットも買ってはりきって行ったのに、なんと一発で調教成功してしまったよ。余ったエサは合成かまどさんがおいしく頂きました('A`)エコロジー

関連記事
* 象さんと友達になった 野生動物の調教師。
* 色々おめでたい サキュバスを誘惑した時の記事。
* 調教しちゃうわよ! 初めて調教に手を出した時の記事。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.07.20 [Mon] - 08:58 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 海賊甲板長HOMEぷれえとめいるをつくるぞ >>

コメント

うぉ!?  --- posted-by, ポルにゃん

こ こりは 耳より情報だっ!
さっそく再来週にでも「…おなりっ!」ってしにいくか!(ぁ

Re:  --- posted-by, ピーチ

いつの間にか修正されててビックリしたよw
わりとこれ知らない人多そうだよね。
是非是非、おなりっ!ちゃってきてください(何

Re:  --- posted-by, あり

最近またカバ友の話をきくなと思ったら、修正されてたんですか。
土曜日にやっとFまで下げたというのに・・・トホホ。

Re:  --- posted-by, ピーチ

タイミング悪かったみたいですね~。しょんぼり。
さぁ、今すぐ黄色いボタンを連打する作業に(ry

Re:  --- posted-by, Lestina

ぶw
同じく下げちゃったよ・・・orz

カバ友できるようになったんだーw
元に戻せる時がきたら頑張ろうw

Re:  --- posted-by, ピーチ

ランク開放来てないのは迂闊にアントレ出来ないなw
調教なんて一度下げてしまったら元に戻す気になれそうにないという。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1427-f521b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

