
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ハンスが描いた肖像画

G10S2のアップデート記事がなかなか進まないでいるピーチです。こんばんは。
ようやく肖像画を描いてくれるようになったハンスの元へ行ってきたよ!

ハンス

相変わらず腰が浮いちゃう椅子に座らされて、足の筋肉が鍛えられそうだ。

ハンスが描いてくれる肖像画の描写スタイルの種類は3つ。

描写選択

線描写(1000G)、鮮明な点描写(5000G)、柔らかい点描写(3000G)。
以下、それぞれ実際に描いてもらったもの。並びは↑の順。

描写スタイル

まーなんというか真ん中の鮮明な点描写以外は見れたものではない。
特に左の線描写は何だこれみたいな。
うちが黒要素多すぎるから余計に酷くなっちゃってるのかもしれないけどーけどー。

で、この描いてもらった肖像画の用途は今のところ2つ。
一つは露店に看板を立てる際に使用する。
一つは衣装へのプリント。

露店については自分で使っていないので外観だけ簡単に。
※ 一部ぼかしてます。

看板

露店を覗いたら商品の上にも表示される。
看板はいいけどさ、商品の上にある肖像画は個人的に多少煩わしく感じる('A`)

次に衣装へのプリントサービス。
どの衣装にもプリントが出来るというわけではなく、まずは、エリネドからプリンティングカジュアルウェア(1万5000G)を購入する必要がある。そして、エリネドに話しかけると「肖像画プリント」というボタンがあるのでそれを押す。

プリント作業

するとプリントしたい肖像画を選択して確認ボタンを押すと完成。
ちなみに、肖像画プリントは無料。プリンティングカジュアルウェアに手数料が含まれているということだろうな。

仕上がったもの。

プリント衣装完成

だ、だせぇ。しかもズレてるし。
なんというか、なんというか・・・。

そうだ!アキバへ行こう!的な雰囲気?(゚∀゚)

そうそう、プリントし終わっても肖像画自体は手元に残るので使い回し可能だよ。
露店で使ってもそうなのかも?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.07.28 [Tue] - 23:04 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< ぽよぽよな結婚式HOME冒涜ワインとコリブ渓谷の守護 >>

コメント

Re:  --- posted-by, 喜那

ハウジングあると、自分の部屋に飾れていいんですけどね。

Tシャツはなんか、、、、、痛いな。

Re:  --- posted-by, ポヨ

Tシャツww 明らかにズレてますねw 絵ももうちょっと綺麗にして欲しかったっ!!ほぼ子供の塗り絵状態じゃないかー

課金が切れてるので露店には無縁のボク。orz

Re:  --- posted-by, ピーチ

★喜那さん
ハウジング・・・もう禁句に近い存在w
随分前に飾ってるSS見たけどあれは羨ましくなる。
部屋に何枚も飾ったら田舎のおうちでよく見かける先祖代々の遺影っぽくなりそw

痛Tシャツですね。
このあと合成かまどさんが肖像画と共に綺麗さっぱり処分してくれました。

★ぽよち
こんなの1万5千+肖像画代払って誰が着るんだってカンジだよほんと。ふと思ったけど、自分でデザイン出来るTシャツだったら面白かったかもな。プリクラみたいに落書きしたり位置の調節ができたりみたいな。

おこづかいマーダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
てか小中学生で課金してる子とか凄いなぁって思っちゃうわ。
最近はおこづかいも多いのかなぁ。

うちが中学生の時は月額3千円ぐらいだったわ。
欲しいもの買って友達とカラオケとか遊ぶことに使ったらすぐなくなってたw
高校になって5千円になったけど、それでも足りないと思ってたしなぁ。

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  --- posted-by, ゲーム攻略・もてぃ

こんばんわ、初めまして(=゚ω゚)ノ

Tシャツ吹いたww顔下半分切れてる。・゚・(つ∀`)・゚・。
そうだ、秋葉へ行こう!

それではお邪魔しました(ノ∀`)ノシ

Re:  --- posted-by, ピーチ

★秘コメさん
日本では入れなかったのにアメリカ鯖はハウジング実装されてるんだよねー。ま、いまの状態で入れてもらっても重くなりそうで困るからべつにいいけどね。と言い聞かせて諦めてるカンジ?w

★もてぃさん
どこから突っ込んでいいのかわからないカンジですよね。
秋葉は入り口は見たけれど、実は行ったことなかったり。
イメージ的に秋葉なのかなーとw
でも、最近はお洒落さんも多くなってるのかなぁ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1435-711a0613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

