スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

姫G2@理想~白オオカミRP

青空綺麗だね(・∀・)今日のエリンは快晴ですっ
気持ちいい青空だね(・∀・)b
お日様ポカポカ
眠くなっちゃ…ぅ…zZ(ぉぃ
実はこの場所
私のお気に入りの場所です

どこかと言うと↓ココ

フハハハハ!見よ!人間がゴミのようだ!ハッ!
ギルモアのジジーにバレタ!?!?

ちなみに私の下にいる白い帽子の人、
一生懸命登ろうとしてたのですが出来ずに
すねて裸になってしまいましたので名誉のために名前は伏せておきましょう
そんな白い裸の人、今日は大活躍でした 多謝でございます

さて、G2の続きです
今日はちょっと長いよっ

*以下、ネタバレあり


最大の難関「理想」
ダンバはちょうど知り合いの方がいたのですんなり終わったのですが
問題はティルコ…
人がいません!
C2前ってのもあって最近過疎気味なマビノギですからね
姫、負けないっ
てわけで[ティルコ理想 手伝って♪]という看板を立て、
1chティルコ銀行前に座ってました
マリオ閣下の妻 ピ一チ姫 いい晒し者です
すると全然知らない方になんとナンパ!?されてしましました!
まぁかわいい女の子でしたけどね♪
少しだけお話して少し仲良くなったので
公式に貼ってある結婚式のSSを宣伝しておきました(ぁ
たまには違うchで活動してみるのも新たな出会いがあっていいですねー
暫くすると↑の白い裸の人から手伝うとメッセが入ったのでティルコまで迎えに来てもらい
そのままバンホまで手伝ってもらいました
一気に終わっちゃうなんてなんてラッキー?
理想に当てはまる人が多いって凄いね凄いね!
ピーチ感動!ちょー感謝っ!これだけ上げとけばOKだな(ぉぃ
そうそう、イメンマハでのこと

な、ナンダッテー秘かに想いを寄せているアイディン様に
「君はタイプじゃないね」
とハッキリ言われました
姫ガッカリ…
結婚したにも関わらず気が多い?
想うぐらいなら問題ないでしょ!?


理想もあっさり終わっちゃったので
次はアルとネイルの誤解を解くためにケオとイメンマハを行ったりきたり…
だが、ケオのゲートまで4時間!
ボーっとしてたら寝ちゃってただなんて、
そんなバカなことがあるわけが…な…zZ やー春って眠いよね'`,、('∀`) '`,、
奇跡的にもケオのゲートが開いてる時に目が覚めたので
急いでゲートに乗りました さすがダネ
でも、エリン時間3時、ゲートが閉まるまでエリン時間残り3時間
どう見ても行ったり来たりだなんて間に合いません
とりあえずテントを張って死に戻りでなんとかクエ完了しました

* ネイルの詩 *

ネイルの詩

切実なる者、あなたが施す命で一日を生き
疲れの釣り師、あなたが用意してくれた場所で足を伸ばし
船頭、ゆらゆらとあなたに抱かれ江を渡る。

女たち、あなたが施す祝福を頭上に乗せ
子供たち、あなたの指先で足を浸し
小鳥たち、あなたの傍では翼を休める。

言葉ではあなたの美しさを表現しきれない。
今日でもときめきながら向かう。昨日のそこへ。
我、流れる宝石のようにあなたの美しさが一目見たく
今日もときめきながら足を運ぶ。昨日のそこへ。

しかし、あなたの前にいると
いつも恥じる我が身に照らされ
あなたの姿を見ることがどれだけ難しいものか。

ネイルの詩

つい石を投げたのは
あなたを見るのに邪魔なす自分の姿に対する恨み。
どこに視線を置けばよいのかわからない詩人の嘆きであろう。

しかし、愚かにも自ら気付くことができなかった。
あなたを苦しませたのが私が投げた石だったとは、
あなたの心を傷つけたのがそれでできた波だったとは…。

ネイルの詩

静かに読んでみるあなたの名前
いつの間にか自らの詩となって流れ
その姿、あなたの目に洗われ月の光の彼方へ飛び上がる。
この愚かな男の情けなさにぜひともお許しを…。



なんかあれよね、詩なんて送られたらノックアウトだねっ
さぁ誤解も解けたことだしクエの続きをおくれやす

ハァ…ハァ…

なんで…ハァハァ…私が…こんなこと…ハァハァ…姫が…ハァハァ…つるはし…ハァハァ
持つだなんて…ハァハァ…似合わない…ハァハァ…どころの…ハァハァ…騒ぎじゃ…ハァハァ
なくってよぉぉぉぉおおお(ノ`д´)ノ彡┻━┻
ハァハァハァハァハァ 失礼、取り乱しました

こうなったら掘ってやる!掘ってやる!掘ってやる!
ぐらいの勢いでインベが常にキツキツなくせに100個程ミスリル掘ってやりました!
100個で丁度つるはしが折れたので満足気にログアウト
ログアウト…?
姫、アイデルンと話して重大なことに気がつきました
今回のミッションは「ミスリル鉱石27個」
ミスリル鉱山の宝箱から出る「ゲブネの図面2つ」
どうもやってしまったようです
あまりにもつるはしが似合わなすぎて本来の目的を失ってしまいました
なんでログアウトしてますか!?
おかげでミスリルダンジョン3周する羽目にl||○| ̄|_
そんな3周目に黒くもさんからプレゼントがっ

男剣士学校服

黒くもが剣士学校の制服を落とすだなんてちょっと驚きですよね
ももにゃもビックリ?
1年間マビしてたけど初めてみました
花束持って戦ってるところはスルーでよろしくお願いします
そしてインベには必要も無いミスリルがぎっしり
さぁどっちを選ぶ!
目先のことしか考えないピーチ、迷わずミスリルを投げ捨てました
鍛冶屋さんに殴られそうですね(*ノノ)アハ

そんなこんなで鎧作成も終え、次は白オオカミRPです
メインでやった時はまだペットが実装されてなく
オオカミの足の速さに凄く感動をした記憶があります

自然の祝福を求む者よ…。驚くなかれ。汝は自然の一部となる。
彼と共に息をし、生きて、学ぶのだ。それが汝に対するテストとなろう。
汝が果たして精霊の鎧を着る資格がある者か…。


モグモグ

 ( ・◇・)ん?
 何の話?


とゆうか、白オオカミRPってこんなに簡単でしたっけ?
タヌキから始まり、灰色オオカミとか白オオカミ、黒オオカミ、
灰色ダイアウルフ、ジャッカル、褐色クマ、赤クマ
なんか凄く苦労した記憶があったような気がしたのですが
すぐボス部屋まで辿り着いてしまいました

ここまで来たか…。精霊に祝福されし者よ。
コレまで汝が自然の一部として何を学んだのかを見せて貰おう。
汝の力と知恵を証明したまえ。
私を倒し、汝にパラディンの資格がある者だということを証明してみたまえ。


モロの君!?

もののけ姫を思い出すようなそんな1シーンですが…
スマッシュ→カウンターのループで簡単に倒せました
スマッシュ→スマッシュも出来るのですが
ヘビスタが有効な時はダメ1しか通らないみたいです
カウンターの後だとヘビスタが解除されるらしくちゃんとダメが通るみたいですね

思ったより多くのことを学んだようだな…。
モリアンの予言の中のあの騎士が、お前だったということか…。
それでは、これからは汝に従おう。私の力でこの世界に正義を成し遂げよう。
これから、汝と私は一心同体となる。しかし、私は元々精霊界に属するもの。
長時間、この世界に留まることは適わぬ。汝が必要な時、私を呼び出したまえ。
私はいつでも汝と共にある。


さぁ、RPも終わってスピリットオーダーも覚えました
が、もちろんまだ変身は出来ません
次回はプライスのストークストークですねっ
追いかけっこはめんどくさいです…
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.30 [Thu] - 02:09 | マビノギ | TB(0) | CO(1) - Open&Close
<< なんだかお堅い100質HOME旅に出ます探さないでください >>

コメント

  --- posted-by, BlogPetのすもも

きのうはピーチで実に多謝するはずだった。
さてきょうはバレまでピーチで活躍する?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/144-47be5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

