スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

浜辺でスイカ割り!!~マビノギ夏休み2009

夏休みイベント第3弾が始まりました。
インプでも装備クーポンでもじゃなかったね。
残念無念でこんばんは、ピーチです。

今回の夏休みイベント第3弾の内容は2年前のスイカイベントと全く同じ。

そういえば去年の水着を着た記憶があまりないなぁと思ったので、銀行から引っ張り出してきて、更にはジャイが装備しているイヤーマフも奪ってきて装備し、夏の海辺の雰囲気を出しながら女神黒曜石な黒木刀を持ってスイカフルボッコだぜ!

スイカ割りイベント

2年前と違うのはスイカから出てくるアイテムの中に各種花火が追加されていたということぐらだろうか。あとは同じで、木の枝や生ゴミや本や10POT、スイカの欠片(完P扱い)、水着にイヤーマフ。敵は、カルー遺跡系のミニMob、ミニスケルトンキャプテンやミニサハギン、弱いゴー様などなど。

ちなみにピーチが行った海岸は、コンヌース地域のロンガ砂漠南の海岸。ここはわりと人が少なくてスイカ割り放題という穴場だったりする。大体の人はケルラ海岸に行っちゃうからね。スイカの出現場所は固定なのに馬出して必死に争奪なんてしたくないわぁって人にオススメ(゚∀゚)b

そんなこんなで、なかなか早い段階で水着が出た。

今年の水着はシンプルだなぁ。

水着

メロン色の水着に、バナナ色のイヤーマフ。
偶然なのか必然だったのか、やけにトロピカルだったw
だが、数週間後にはおそらく真っ黒になってます(

それはいいけれども、ちょっと奥さん、水着の説明よく見てよ。
「水玉模様のシンプルな(ry」

どういうこっちゃと、2年前の水玉模様の水着を見てみると、説明が一字一句一緒。
手抜きキタ━(*゚∀゚)っ━!!
去年のはちゃんと花柄って書いてあるのにw

細かい?細かいね。
じゃぁ、細かいついでにもう一つ。
内部価格が以前の水着と比べて桁が1つ大きい。

水着

以前の水着はどちらも価格は違うけれど、大体50G程度でした。

最後に以前の水着との比較画像。
順序は左から古い→新しい。

水着

ちなみに男性用の水着は去年の方がかわいかったかもしれない。去年のはエルフが持ってるけど、2年前のはサブキャラも別垢でも保管してないんだよなぁ。3種類持ってる人が上と同じように画像でまとめた記事をトラバしてくれると嬉しいナ。

関連記事
* 海辺へ行こうイベント~マビノギ夏休み2009 (第1弾)
* ポイポイ水風船イベント~マビノギ夏休み2009 (第2弾)
* インプの夢~マビノギ夏休み2008
* 夏だ!海だ!スイカ割り!おやつは・・・ (2007年のスイカ割りイベント)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.08.13 [Thu] - 21:44 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< ワインの香りは平凡だったHOME水着が2種類あっただと!? >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

1番左にいる女の子お願いしまーs(殴


水着はマビの中で1回もGETした機会がなかったので、是非GETしたいと思いますw

穴場情報有難う御座いますOrz

Re:  --- posted-by, ピーチ

誰かが言うような気がほんと少ししていたけれども、ぽよちだとは予想GUY!年齢的にまだ早いYO!

ここに書いたことで穴場じゃなくなってたらゴメンネw
でもまぁ、数日経てばきっと人も減るはずだし、そのうちケルラでさえ過疎ると思うよ!

Re:  --- posted-by, ちとせ

もう1種類の水着が、ちょっとばかり飾りが豪華です♪
大人っぽさが増す・・・かな?w

Re:  --- posted-by, ピーチ

2種類あったことに気が付かなかったよ。
ありがとーね(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1445-b79563f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。