スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

水着が2種類あっただと!?

ちとせさんのコメントを見て水着が2種類だったことに気が付いたピーチです、こんばんは。

というわけで、またもや浜辺に出張してスイカを殴ってきたよ。
なんという二度手間だ。記事的にも('A`)
とりあえず昨日拾ったシンプルな水着がコレ↓。

水着

で、まさに今さっき、拾いたてほやほやの水着がコレ↓。

水着

胸元とパレオの結び目部分に装飾が施してあるちょっぴりセレブな水着。
色がいまいち汚いのしか出なかったのだが、ついでに男性用水着も。

男性用水着

左と中央が今年の水着で、右が去年の水着。
どうして男性用衣装はダサいデザインが多いのだろうな。どうでもいいデザインしか出来ないならハイレグビキニとかフンドシとかネタに走っとけよと。え?ダメ?

関連記事
* 浜辺でスイカ割り!!~マビノギ夏休み2009
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.08.14 [Fri] - 22:16 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< 浜辺でスイカ割り!!~マビノギ夏休み2009HOMELoom Above脱出してみた >>

コメント

Re:  --- posted-by, ちとせ

おぉ、早速手に入れてますねっ!
・・・さすが、仕事がはやい^^

実は1つの水着がでなくて苦労したので・・・。
5連続男用の水着とか;;

Re:  --- posted-by, リリィ

たしかに男性用ダサいw
着るに値しないね!
着てほしければレベルを上げて出直してきなさい。
って感じの上から目線で伝えたい。

Re:  --- posted-by, ポヨ

ダサいww ダサすぎるwww

まだ左の方しか取ってないんですけど、もう1つの方も取る気がなかなか起きないのは…ぁ、ダサいからかw

ネクソンさんは男性を見る目がないよ!!!

しかし、女性用なかなかの物で。(ウワナニスル

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ちとせさん
物欲センサーの感度が良すぎて泣けるよねw
うちは最初全然人がいなくて割り放題だった上にすぐ出てしまったものだから2種類あるなんて全く気が付かなかったよ('A`)
しかし、これでまた銀行の肥しが・・・。

★リリィさん
ださすぎるよねーw
配色でなんとかなるってレベルじゃ(ry
女性用はシンプルながらも凝ってるカンジは出てるのに、男性もののやっつけ仕事っぷりが出なおしてこいと言いたい気持ちもわかるほどホント酷ひ。

★ぽよち
っ転性(
今でも既に男性キャラが希少なのに扱いが粗末過ぎて、行く果ては女性だらけのゲームになってしまいそうだ。もうすこしバランスよくしてほしいもんだよねw

ご無沙汰です  --- posted-by, kino

ちと、体調を崩したり
リアルが忙しかったりとブログ放置になっていました

スイカ割り、去年は参加できず終わり・・・・
今年は猫島でセレブ系の水着をGETしましたよぉ
満足満足(*^▽^*)

できれば、イヤーマフも欲しいけど
たまにガチでゴーストが出てくると
かなり危険な状態に(;^_^A

イベントが終わるまでもう少し頑張ってみようかな^^;

Re:  --- posted-by, ピーチ

イベントで調子に乗ってブルーゴーストに手を出したらあっさりぬっころされて泣いたのは内緒('A`)
いや、ちゃんと最後まで責任持って処理はしたけどね。
そろそろ人も少なくなってるだろうし、スイカ割り放題ですぐ出ちゃうかも!?がんばてー(゚∀゚)

あと、忙しそうで大変ですねぇ。
ブログ読みましたけど、あればっかりはどうにもならないだろうしなぁ。滅入っちゃわないようにゆったりおすごしくだされー。

えぇっ!?  --- posted-by, ポルにゃん

二種類あるのっ!?
やばww殴りにいかなくちゃ!><;
情報ありー><w

Re:  --- posted-by, ピーチ

うちもまさか2種類あるとは思わず1つ出た時点で安心してたらこれだし。
イベント終わるまでにわかってよかったw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1446-9fc86067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

