
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

なんだかお堅い100質

ピーチも気が向いたら100の質問やってね!
えんちゃんに言われたのでやってみた
長いよ長いよ疲れたよ


1:HNを教えてください。
ピーチ

2:その由来は?
姫だから(謎

3:あなたの誕生日はいつ?
5月12日

4:その日に世間では何かありましたか?
世界看護の日、またの名をナイチンゲールデー
白衣の天使が目に浮かぶような日です
*その他の出来事はこちら(wiki)*

5:自分は何のために生きてるのか考えた事はありますか?
何のため?そんなのわかるわけが…w
生まれてきたからには生きますよ、えぇ

6:あなたの生きがいはありますか?
大事なものを守ること。もはや使命だ!(謎

7:あなたの夢、目標はありますか?それは何ですか?
後悔のないように幸せだったと思いながら死ぬこと。

8:お金で買えない幸せって何がありますか?(9/23改定)
世の中全て金だ!(嘘
幸せ~幸せ~?幸せってなんだろうなぁ?
まずそこから始めようじゃないか。

9:あなたが最も充実感を得るのはどういう時ですか?
物事を達成できた時。目標とか遂げた時かな?

10:嫌なことからは逃げてしまいますか?受け止めますか?
逃げない。むしろ楽しむw

11:人間に生まれて嫌だと思うことはありますか?(9/23改定)
大人の汚い部分を見た時かな。
それを知ってる(やってる?)自分も嫌になる。

12:子供の頃憧れたヒーローはいますか?
ヒーロー物には興味なかったのでナシ。
ナウシカみたいなお姫様は好きだけどね。

13:人は何の為に生きてるんでしょう?
自分が生きてる意味さえわからないのにその質問に答えられるわけがないっ

14:戦争は何を生みますか?(9/23改定)
失うものばかりだと思うけど、悲しみぐらいじゃないの?

15:大人と子供の境界線は何だと思いますか?
境界線は曖昧だなぁ。私もまだまだ自分の事を子供だと思うこともあるしね。
感情を表に出さなく出来ることとか。感情を殺せるところ?

16:大人になるってどういうことですか?(9/23改定)
いつも冷静に物事を見れること。
相手の意見に耳を傾けることが出来るようになること。

17:あなたの心は色で表すと何色ですか?
好きな人に染められるので元は無色透明とか言ってみるテスト(ぉ

18:どうしようもなく寂しい時がありますか?
ある。一人じゃなかったとしてもある。
むしろ誰かがいる時のほうが感じやすいかも。

19:「信じるものは救われる」「正直者はバカを見る」どっち派?
どっちだろうなぁ。両方?

20:生きる価値の無い人間は居ると思いますか?
いないでしょ。
生まれただけでも価値があると思う。

21:人として一番失ってはならない感情は何でしょうか?
人を人と思えなくなることかな。

22:何故人は他の人と同じ事をしようとするのでしょう?
安全だからじゃない?無難というか。

23:あなたの心は季節で表すと何ですか?
春>夏>秋>冬

24:あなたの心は天気で表すと何ですか?
晴れ>曇り>雨>雪、時々雷(゚∀゚)

25:人の生きる価値は何で決まると思いますか?
個人で違うでしょうね。

26:人は何故結婚するんだと思いますか?
愛する人とずっと一緒にいるっていう証明が欲しいから。

27:離婚はいけない事ですか?どう思いますか?
特に悪いとは思わない。理由にもよるけどね。
何度も何度も結婚して離婚して、そうゆう人生も楽しいと思う。

28:結婚は人生の中で必要な事だと思いますか?
必要ない。一緒にいたいだけなら結婚なんてしなくたっていいじゃなーい。
子供が出来ると色々めんどうだから必要とゆうか結婚したほうが楽なんだろうけど。
世の中がそうゆうメンドーなシステムだしね。

29:何か格言みたいなことを言ってください。
神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。
言ったのはシェークスピアだけどねっ
自分だけじゃないよ。欠点はみんな持ってる。

30:愛の無い快楽だけのセックスは駄目だと思いますか?
人がするのはどうこう思わないけど、とりあえず自分はムリ。

31:今の世の中を色で表すと何色ですか
グレー。

32:人の絆は強いと思いますか?弱いと思いますか?
時には強く、時には儚く、恋愛が絡むと脆いのは確か(゚∀゚)

33:人を信じるのは難しいと思いますか?
難しいのかなぁ?基本的には信じてるけどね。
でもそうゆうふうには見えないらしい?

34:本当の愛かお金5千万円、どっちが欲しいですか?
5千万円?値切りすぎw桁が13ぐらいあれば考える。
5千万よりは愛だな!

35:「人類皆平等」と言うのはまやかしだと思いますか?
平等。

36:世の中、矛盾ばかり溢れてると思いますか?
矛盾多いよね。まぁでもそんな矛盾が楽しいじゃない?

37:なぜ、人を殺してはいけないんですか?
人を殺すのは基本はいけない事でしょ?
なぜって聞かれてもねぇ…

38:もし、人を殺しても罰せられないのなら平気で人を殺せますか?
平気で人を殺せるわけがないだろうとw

39:今まで、本気で自殺を考えた事はありますか?
yes.若気のなんとやら。

40:自殺は駄目だと思いますか?
するなら周りのことを冷静に考えてからしてほしいね。

41:もし、目の前で人が自殺しようとしてたら助けますか?見捨てますか?
助ける。

42:それは、何故ですか?
理由など無い。

43:恋と勉強or仕事、どっちが大切ですか?
仕事。そっちがちゃんとしてないといい恋愛は出来ないと思ってる。

44:恋は目標を達成するのに障害になると思いますか?
自分次第。相手次第。

45:何もできなくなるぐらいの恋に堕ちた事はありますか?
yes.

46:あなたにとって「生きてる」とはどういう状態だと思いますか?
基本的な欲がある状態。食べたいとか眠たいとか自分で感じられること。行動できること。

47:あなたにとって「死んでる」とはどういう状態だと思いますか?
↑の逆の状態。

48:悪と正義の基準は何だと思いますか?
(´・д・)ぇー
戦隊物のイメージしか出てこないw
そうゆうの見たらわかるんじゃない?テキトーテキトー

49:正義のヒーローと悪の結社、どっちが好きですか?
個人的な趣味では悪の結社かなぁ…w
ダークな中の仄かな光にとか温もりが(ry

50:長生きしたいですか?
出来たらあんまり長生きしたくない。
おばあちゃんになった自分とか想像出来ないしたくない。

51:具体的に、何歳ぐらいまで生きたいですか?
50歳~55歳

52:現実逃避をした事はありますか?
今してますがナニカ?
そろそろ戻らなきゃね。

53:あなたの理想の人間はどんな人ですか?
かっこよくてーなんでもわがままきいてくれてーおかねもっててー(違

54:その人は、あなたの周りに居ますか?
いたらいいよねー( ==)トオイメ

55:全生物の中で、人間が一番偉いと思いますか?
地球も生物だとしたら人間って小さいよね…

56:最近、感動したことはありますか?
あった。先週末あたり?

57:人間は地球にとって害虫だと思いますか?
害虫まではいかないにしても、破壊してた事もあったからどうなんだろうね。
まぁ再建すればいいんでないの?

58:もし人間を神が作ったなら、人間は失敗作だと思いますか?成功作だと思いますか?
神じゃないのでわかりません。

59:道徳といったものは必要だと思いますか?
必要。カナリ必要だと思う。

60:もし死んだ人間を簡単に生き返らせることができるようになったら、それはいけないことだと思いますか?
いけないかどうかわかんないけど、私は賛成は出来ない。

61:命の価値はお金で変えられるものだと思いますか?
お金って怖いからね。あるかもしれないね。

62:戦争はいつか無くなると思いますか?
無くなる気はするけど…無くなって欲しい。

63:人はお互いを分かりあうことはできるのでしょうか?
出来る…と思う。

64:好かれると愛されるの違いは何ですか?
重さが違うよね。

65:もしあなたが死んだら、行き着く先は天国だと思いますか、地獄だと思いますか?
行き着く先は土に帰ります。

66:神や仏は居ると思いますか?
神頼みって言葉があるしお願いしちゃうからいるのかな。いてほしいよね。
とゆうか自分の中にはいるのかな。

67:迷信、信じてますか?
信じたほうが楽しいから信じてる。

68:ため息をつくと幸せは逃げると思いますか?
幸せが逃げるとゆうか魂が抜けてくかんじ。

69:人類は愚かだと思いますか?
愚かでもいいじゃない?

70:世の中、金が全てだと思いますか?
お金?嫌いじゃないよ?

71:タイムマシンで過去を変えれるなら、変えてみたいものはありますか?
基本的には変えたくないけど、興味はあるかな。

72:1位以外の賞は慰めだと思いますか?
よく頑張ったで賞(ぇ

73:本当の友情とはどういった物でしょう?
信頼関係。

74:世の中の勝負事は全て勝利しないと価値が無いと思いますか?
思わない。

75:いじめはいじめる方が悪い?いじめられる方が悪い?
いじめる人がいなかったらイジメなんてないでしょ?
でもいじめるのは好きかも(*ノノ)テヘ

76:愛があれば何も要りませんか?
愛だけあってもねー…

77:愛というのは所詮幻想に過ぎないと思いますか?
幻想なの?そうは思いたくないw

78:暴力シーンや性的描写が含まれる漫画は害があると思いますか?(9/13改定)
思う。

79:「健全」の基準は何だと思いますか?(9/13改定)
えええ?w
グーグル先生助けて(ρ_;)

80:世の中、全て化学の力で答えが出せると思いますか?(9/13改定)
もうね、ごめんギブアップしていいですか?

81:意味も無く人を嫌いになることはありますか?
意味もなく人を嫌いになるわけがねぇだろうよと。

82:「自分以外は全て敵…」と思ったことはありますか?
うん、10代の頃は思ってた(゚∀゚)

83:人を心の底から信じることはできますか?
わかんない。疑ってるつもりは全く無いけど。

84:信用されないのと愛されないのと、どっちが辛いですか?
信用されないこと。

85:人は何故悪い噂ばかり信用するのでしょう?
Σ
みんなそうなの!?

86:人間から何の感情が無くなると恐ろしいですか?
恐怖心と痛み。

87:人を殺したいと思ったことはありますか?
思春期の頃って不安定よねぇ…

88:非常時になったら、他人を見捨てることはできますか?
大事な人を守る為なら他の人は見捨てるかも。

89:人は神になれると思いますか?
なれないな。人は神じゃない(゚∀゚)

90:神はどんな姿をしてると思いますか?
姿はないと思う。神は自分の心の中にいます。

91:22世紀の都市はどんな風になってると思いますか?
21世紀がこれだし22世紀も大差ないんじゃないかな。

92:理想は持ってますか?
持ってる。

93:好きな人を助けるためなら死ねますか?
好きな人だけじゃムリね。

94:あなたが最も恐ろしいと思うものは何ですか?
自然。

95:あと何年地球に人類は住めると思いますか?
どうだろうねー。とりあえず自分が生きてる間は問題なさそう。
その後のことは知らない(゚∀゚)

96:宇宙の果てはあると思いますか?
宇宙にも行ったことないのに想像できるわけがない。

97:地球を支配したいと思ったことはありますか?
ない。

98:「運命の赤い糸」はありえないと思いますか?
ある。あるに決まってる!決め付けてやる!

99:あなたを支えてくれているものは何ですか?
親、兄弟、友人、知人

100:最後に何か一言。
100質…向いてないかも…
この質問が問題なのかもしれないけどw
疲れたーーーーーーーー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.29 [Wed] - 23:43 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 姫G2@~理想HOME姫G2@理想~白オオカミRP >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/145-22eb912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

