
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

20万人にアリガトウ

って記事がFC2の不具合で完全になかったことにされてるし!下書きすら保存されてないというね。コメレスしようと思ってエラーが出てるのは気付いていたけど、さすがに記事まで消えるとは思ってなかったわ。

記事が消えてることに気が付いて管理画面に飛んだら管理画面でもエラー出ていたから、それでもまだ復旧する可能性があるかも!と淡い期待を持っていたが、今こうして管理画面に入れるってことはどうやらその期待は儚く散ったようで。

ピーチは一度アップした記事は荒らされようが何されようが絶対に消したくないと思ってる人なので自分から消したわけじゃないよ。不具合中にコメントではじかれてアレー?って思っちゃった人や、コメント入れたはずなのに消えちゃった人がいたらゴメンネ。

だが、ぬかりはなくてよ。
こういう時のためにと思ってRSSリーダーに自分のブログを登録していて助かったw
以下にそのままコピペ。

ヤツが20万超えてたじぇー。
すべて皆様が読みに来てくださったおかげです。
ありがとうございます。

本当はアクセスの記事より「ブログ○周年!」という記事を書きたいのだが、ブログの移転をしたばっかりにブログを始めた日付なんて覚えてもいないわけで。一時期調べて無理矢理この日だ!なんて設定しようとも思ったけれど、結局それもなんだかなーと思ってお蔵入り。

結局行きついた果てがアクセス数。そんな記事で感謝の気持ちとか述べちゃうのもなんだか薄っぺらい感じがして個人的には好きではないのだけれど、記念日のないうちのブログでは仕方ないというね。

ただ、ブログを確認する際にカウンターを見て読みに来てくれている人がこんなにいるんだなーというのは記事更新する時に毎回感じていたりなんかもして、その度に下手な文章読ませてすまんかったと思う。

ってのは嘘で(
いや、それもないわけではないが、感謝の方が大きいよ!

だから出来るだけ読みやすく記事を書けるように日々精進しているようにみせかけつつ、たまーにこうして感謝の気持ちを述べながら、これからもゆるーくマイペースで書いていこうと思っとります。

所詮ココはピーチのチラ裏さ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ありがとネ。

関連記事
* 10万人にアリガトウ
過去ログ見たら10万超えたのが昨年の12月だった。
思ったより早かったなぁ。

って記事でした。
もうやだ、こういう記事でこんな目に会うなんて恥ずかしいジャン><
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.08.27 [Thu] - 03:26 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< おーい、いそのー。ついったーしようぜー。HOME農場作業の音楽がやたらKAWAII >>

コメント

Re:  --- posted-by, ポヨ

20万をおめでとう御座いますw

ボクがこのブログで初めてコメントしたのも12月でしたっけ!!?ぁ、間違ってたらすみませんOrz

Re:  --- posted-by, まるだいず

20万人おめでとです。
わたしもなんとなく初コメさせていただいた時の記事見てきました。
もう1年以上経っててびっくり。

これからもお邪魔します。

  --- posted-by, まっぴぃ

初コメの記事かー
たぶんマビでいうとG3のバオルの記事だろうなw

えんちゃんが紹介してくれなかったら、出会わなかったんかなー
このBlog通じて出会った方々もいるし、これからも頑張って書いてくださいw

そのころは、まっぴぃ"さん"とか呼ばれてたんだろうなwww

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ぽよち
ありがと(゚∀゚)
ぽよちの初コメは12月で正解!
昨年の大晦日で、前日に書いた角笛記事だったらしい!

コメレスに「ポヨさん」とか言っちゃってるしー。
ま、当たり前だけど(
それを思うと随分と親しくなったもんだ。
なんだか不思議だなw

★まるちゃん
おめあり!

わーホントだ、キアロビーで出会ってからもう1年経ってたんだねー。早いわぁ。
まるちゃんには随分と助けてもらった思い出ばかりだなぁ。
感謝しても感謝しきれないぜぃ。

そういえば最近あまりマビ内で一緒に遊ぶことがないのぅ。
またどこか一緒に行こうネ。

★老いたまっぴぃさん!
そうそう、まっぴぃのG3バオル手伝ったのがきっかけだったよねー。
2006年の6月だから長い付き合いだな。

うちもまっぴぃと知り合ったおかげでTierraの子達と仲良くなれたし、そこはお互い様だよねー。PTに呼ばれてうち以外Tierraばかりなのに違和感なくいれたりするしなw

これからもまっぴぃの成長をお姉さんは見守っていくからね(何

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1457-86a6a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

