
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

農場作業の音楽がやたらKAWAII

久しぶりに農場を借りたピーチです。こんばんは。

農場

実は2週続けて借りたのだが、まともに収穫出来なかったていうね。

1週目は、放置しすぎて実らず収穫も出来ず。
それでも郵便箱に1万Gの小切手が入ってたよ!
収穫までいかなくてもお金貰えるとは知らなかった!でもレンタル料で赤字w

2週目は、収穫まで行っていたにも関わらず収穫ボタン押し忘れという始末。
郵便箱に14万の小切手が入ってたよ。

せっかく借りているのになぜ収穫をしない!なんて勿体無い!などと思う方もいるかもしれないが、ピーチが農場を借りた目的はお金とかそんな効率厨丸出しなことではない。
じゃぁ一体何なのかというと・・・

G10S2で農場用のアクションスキルが実装されたわけだが、そのアクションスキルを使っている際に流れる曲がかわいいのなんのって。
それを聞くがために2週間も続けて借りたんだw

曲を聞くためだけならマビノギフォルダにMP3があるだろって?
チッ、何にもわっかてないなー。
アクション見ながら聞くのがいいのだよ、アンダーソン君。

G10S2が実装されてからもう1ヶ月ほど経つから農場を借りちゃった人は知っているだろうけれども、まだ借りてないよ!って方は動画撮ったから見てってよ。
きっと農場借りたくなるはず!水やりのじょうろのデザインもかわいいよ(´∀`*)

URL(http://www.youtube.com/watch?v=zgleNM6-wA4

和むわ~。
害虫駆除は虫を握り潰してから後ろに(・д・。)ノ ⌒。ポイッしてるんだよ!
きっといい肥料になります。

関連記事
* ナス出来たよー
* カボチャ出来たよー
* イチゴちゃん出来たよー
* キャベツとトマト出来たよー

関連リンク
* 何ヶ月ぶりかの?(Bliest - クロセル㌧)
ワロセルはしたなすぎw
* ファンタジー農園ライフが始まった(Erinn stile - メロンちゃん)
内容かぶりすぎた。だが反省はしてない。書きたかったんだもん!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.08.27 [Thu] - 21:00 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 20万人にアリガトウHOME残り物には福がある?HAHA!面白いね君 >>

コメント

害虫駆除  --- posted-by, ポルにゃん

>虫を握り潰してから

(゚ ゚)ジー。 。⌒ ヽ(´ー` )

…。
どうみても見てるだけです 本当にあr(ry
つかそれ駆除になってないからw

でも和みますね!><w

Re:  --- posted-by, 喜那

ぎゅっとつぶして、つぶれた虫を見て確認してから放り投げているのでは?

Re:  --- posted-by, ちとせ

フード付きのローブで、頭から外した状態で害虫駆除。
するとっ!

フードにたくさんの虫が貯まr…

マメに畑仕事で5Mくらい稼ぎましたYO!
もうあまり残ってませんが;;

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ポルにゃん&喜那さん
虫を葉っぱから取って少し身体が下がってる部分でギュッと握りつぶして、潰れた虫を確認し、(・д・。)ノ ⌒。ポイッっと・・・。
っていう脳内妄想でした(
手のひらでGを叩き潰すばぁチャンみたいな|ロ゚;)))

★ちとせさん
かぶった瞬間に・・・/(^o^)\
畑だけで5Mとか!w
サブキャラ全員畑に配置するしかっ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1458-f02920ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

